先日、送ったニュースレター

別の方からも手紙が届きました‼️

 

 

時々、お手紙のやりとりをしている方です。

関心を持って、色々聞いてくださるので

私なりにお答えさせていただいています。

今回はちょっと難しい質問です。

体感的に理解してはいても

説明するのは難しい。。。。

ちょうど今日は、お休みなので

色々な方のメッセージを参考にしながら

できる限り私の言葉で思いを伝えようと思います。

大事なことなので

みことばをたくさん引用したいと思っています。

幸い、うちのパソコンには

Jバイブルのソフトもありますし。

(ちょっと古いですが💦)

 

良き返事が書けますように‼️

 

 

 

 

 

✝️ペテロの手紙第一3:15-16

 

むしろ、心の中でキリストを主とし、

聖なる方としなさい。

あなたがたのうちにある希望について

説明を求める人には、

だれにでも、いつでも弁明できる用意をしていなさい。

 

ただし、柔和な心で、恐れつつ、

健全な良心をもって弁明しなさい。

そうすれば、キリストにあるあなたがたの

善良な生き方をののしっている人たちが、

あなたがたを悪く言ったことを恥じるでしょう。