日常数秘セルフマスター講座☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は台風一過で気持ちが良い風とお天気です晴れ



来年、私もある事を決断した1年☆



東経135度の場所でのステージアップしたお勉強をしに行くことにしましたぁ❤️



2019年は私にとって「情報収集」するとよい9の年にタイミングバッチリな流れですおさるのもんきち




自分が自分の宇宙軸に繋がっている人は



勝手に数秘の流れになってるので答え合わせに使ってくださいウインクラブラブ




今日は朝から子ども達が自主的に掃除を手伝ってくれ



お部屋が一瞬で綺麗になったので✨




☕️タイムしていたら、




ふと神社に⛩よばれた気がしたので行ってきましたラブラブ




何の数字のメッセージかはわかりませんが、16⁉️



日常数秘セルフマスターは



2017年心願成就の7の年にスタートして、



素敵すぎるお友達が沢山受けてくださり、

 

ワイワーイラブラブラブラブ



とメイクのお仕事の両立で



開催していたのですが、現在で65名のお友達に出逢えました❤️




私の目標の100人まであと35名さまだわー
(私入れて101人)


と思って帰ってきた途端に



めっちゃ素敵な方からの数秘のお申し込みがあってあと34人になりました❤️



同時にヘアメイクのお仕事もラブ




現在で66人びっくり






現在の数秘講座は人数に達し次第一旦募集終了にすることにしました❤️



宇宙大好き〜!
自然大好き〜!
龍さん大好き〜!
神社大好き〜!
スピ大好き〜!
周波数大好き〜!
妄想大好き〜!
引き寄せ大好き〜!



数秘のお友達はそんな方が沢山なので、マニアックな方が来てくれそうな予感ですにやりシアワセ





何かわからないけどワクワクしますが宇宙にお預けですほっこり




12月13日に開催予定の日常数秘のパーティもあるので今からすっごく楽しみですラブ




お申し込みしてくださった方はパーティもお誘いしますねラブラブ



と言っても場所もまだ何も決まっていませんもぐもぐ



人生の「幸せ」を感じる大半は人間関係だと言われています虹





ビッグバンのように



日常がキュンキュンするような繋がりが出来ていて、



引き寄せ体験も聞けるのが本当に嬉しいですドキドキ




〜毎日が豊かになる引き寄せ数秘術〜

☑︎人生が変わると言われている「感情」と仲良くなるコントロール法
☑︎ギフトを受け取るプラス思考ワーク
☑︎脳の思い込みの書き換え
☑︎毎日の習慣化させるワーク
☑︎数秘別自己実現の思考パターン法
☑︎最短で引き寄せる周波数の出し方


時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン(3日間)
(テキスト代&修了証贈呈)

お申し込みはこちらまでラブ



「よくわからんけどゆかちゃん開催してあげるよー!笑」



っていう女神なお友達がいましたら是非一緒に主催してください❤️




県外の方もテレビ電話で大歓迎で〜すウインク



宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション メイクレッスン内容】

1DAYレッスン(体験コース)
☑︎アファメーションメイク体験コース


初級コース内容(グループorプライベート)
☑︎時短で綺麗になるメイク術
☑︎毎日のメイクが楽しくなる骨格メイク
☑︎アファメーションを使った潜在意識の書きかえ
☑︎自分のワクワクを知る
☑︎なりたい未来の周波数にアクセス


中級コース内容(グループorプライベート)
☑︎豊かさのオーラを出す艶出しメイク術
☑︎自己ブランド力アップ術
☑︎パートナーに愛されギフトを引き寄せるプリンセスワーク
☑︎写真の取られ方(綺麗な角度を知る)

※講師のものとお持ちのメイク道具でレッスンします
【アブンダンティア®肌色診断】 
☑︎ファンデーションを使った垢抜けるメイクカラー診断と知識
☑︎お持ちのコスメのカラーチェック
☑︎ヘアカラー、お洋服、アクセサリー選び




【メイクカラーアナリスト®養成講座】

養成講座内容 (2日間講座)
随時募集
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる引き寄せ数秘術〜
11月第1回目スタート

☑︎人生が変わると言われている「感情」と仲良くなるコントロール法
☑︎ギフトを受け取るプラス思考ワーク
☑︎脳の思い込みの書き換え
☑︎毎日の習慣化させるワーク
☑︎数秘別自己実現の思考パターン法
☑︎最短で引き寄せる周波数の出し方


時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン(3日間)
(テキスト代&修了証贈呈)

お申し込みはこちらまでラブ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ジェリービィーンズ   
カラフルイベント開催
11月9日

日常数秘セルフマスターXmasパーティ
12月13日