修了式【シンデレラのドレス】 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は日常数秘セルフマスター


チーム【シンデレラのドレス】の修了旅行でした🚙



行き先は優子さんが気になってると言ってくれたので



丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)へ❤️


なっちゃんの車一台で賑やかにスタートラブラブ


青春真っ只中の邦子ママ
ケーシー療法etc治療家のなっちゃん
ショーモデルのCieちゃんにココ姫
レイキヒーラーの優子さん
王子よっくん


毎回パワフルな素敵メンバーですドキドキ


鳥居をくぐると、大きな橋がお出迎え

空気が一瞬で変わりましたラブラブ


最近わたしも色々なメッセージが来ていて、

みんなも大変革な感じでしたラブラブ


神社は呼ばれる場所


だと思っているので、


きっと呼んでいただけたのかなドキドキ


川のせせらぎに癒されて


ゆっくり地場を味わいながら


力強いエネルギーを感じました


丹生都比売大神天照大御神の妹神で


ここは御本殿が四殿あり


丹生都比売大神(にうつひめのおおかみ)
災いを払い退け、守り育てる女神、健康・長寿・農業・機織の守り神

高野御子大神(たかのみこのおおかみ)
弘法大師を高野山に導いた人生の幸福への導きの神

大食都比売大神(おおげつひめのおおかみ)
あらゆる食物に関する守り神、食べ物を司る女神

市杵島都比売大神(いちきしまひめのおおかみ)
財運と芸能の女神、七福神の弁財天


が祭られていますラブラブ


今回の修了式のキーワードは


女性性解放と女神様ラブラブ


本来の自分を出していく


女神様達に見護られながら

修了式をさせていただきました


光できて、光でかえっていく


花のようにキラキラに解放していくプロセスです


とっても綺麗な神社でした⛩


帰りには湯の里こののへ行き


湯の里定食のランチをいただいて❤️


シンクロ20個越えというシンクロ盛りだくさん、


感情解放盛りだくさんな


一日になりましたラブラブ


みんながみんなの応援モードで



やっぱり出逢うべくして出逢えましたハローキティ



素敵な時間をありがとうございました!!!!




宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション メイクレッスン】

毎日のメイクが楽しくなり、
「どんどん綺麗になっていくね」と言われてしまうような、写真うつりも映える骨格メイクレッスンです❤️

1DAYレッスン(グループorプライベート)
初級、中級コース(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします
【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになるとヘアカラーはもちろん、お洋服選びやアクセサリーまでがご自身で選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時募集
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン(3日間)
(テキスト代&修了証贈呈)

お申し込みはこちらまでラブ


(2日目、3日目はグループで決定)

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

11月9日
ジェリービィーンズ   
カラフルイベント開催

12月13日
日常数秘セルフマスターXmasパーティ