メイクカラーアナリスト®︎誕生☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

本日はメイクカラーアナリスト®︎養成講座の2日目ラブラブ



今日も沢山のモデルさんが来てくれましたおねがい


肌色診断は数をこなしてナンボ‼️


なので、理論が入ったら後は実践です❤️




最初は量や、伸ばし方にコツがいるので、




一人一人ゆっくりレクチャー



何故腕の内側で診断するのかというと



本来の肌の色素により近い色味を見るためなんですね。



夏はかなり気をつけてないと首元は結構焼けちゃったりするのですが



上っ面の表皮の色に合わせてしまうと



時間が経った時に暗くなってくすんで見える場合もあります。




皮膚の色は血管や皮膚や色素で見えていますウインク




肌のことを知るとメイクのコンテンツと肌色診断の理論がピタリと合うので本当に納得ですラブラブ




子どもの野球で過去最高に焼けてるママも沢山でしたにやり


京都でヘアメイク&着付けもされているので、



手の使い方が気持ちがいいウインク


全員の色の出方と、肌の違いをみてもらって



実際に肌色診断してもらいました❤️



私も診断しはじめたのは夏だったので



『 みんな焼けてる〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と一人で嘆いていたのを思い出します(笑



でも焼けてもパーソナルカラーは変わらないのでファンデーションも変える必要がないのが凄いところでもありますラブラブ



私も入れて全season揃いました❤️



ミスユニバースの大会みたいですラブラブ!




実は今回はファンデーションだとオークル以外全員集合ウインクラブラブ



ファンデーションの粒子がとても細かくて近くで見ても素肌に見えて綺麗で艶があるので私はずっと愛用しています❤️




みんな本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全員でパシャリカメラ



里江子ちゃんお疲れ様でした㊗️


3人のママさんには見えないおねがいラブラブ



これからのご活躍応援してます❤️




2015年の3年前のこの日に私もメイクカラーアナリスト®︎になりましたラブラブ




私にとっても記念日な日に、素敵なアナリストさんが誕生してくださり、とってもとっても幸せな一日になりました❤️




宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション メイクレッスン】

毎日のメイクが楽しくなり、
「どんどん綺麗になっていくね」と言われてしまうような、写真うつりも映える骨格メイクレッスンです❤️

1DAYレッスン(グループorプライベート)
初級、中級コース(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします
【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになるとヘアカラーはもちろん、お洋服選びやアクセサリーまでがご自身で選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開催
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
9月開催予定
時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン(3日間)
(テキスト代&修了証贈呈)

お申し込みはこちらまでラブ


(2日目、3日目はグループで決定)

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇