夢が叶う⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

先週❤️


日常数秘セルフマスター


シンデレラのドレスドレス宝石ブルー


の2日目の講座でした

 

朝ぱっと目が覚めて時計を見たら5:55びっくり



今回の講座は私にとってもビックリで嬉しい時間になりましてウインク



私の思考では、絶対お金払って来ないと思っている弟のよっくんが


『お姉ちゃんの講座受けたい』


と自費参加してくれました笑い泣き


(左から)
レイキヒーリングの優子さん
お母さん
モデルのちえちゃん
整体師のなっちゃん
弟のよっくん


超嬉しい笑い泣き



今回の数秘は、社会年数、個人年数、手帳術、



数秘のパワーを生かしてリアルで使いこなします。


宇宙心理学からは、



ポジディブ、ネガティブ、自分が思っているまま



毎日何万回とくる情報から



ギフトを受けとるワークをしましたラブ




優子さんが持ってきてくれたお人形さんのお菓子が



数秘とシンクロして9個ビックリマークビックリマーク
(1個はちょうど食べて説明の時にはなかったにひひ)


これを使わせていただき説明しました。



数秘はまさに天使を召喚させるツールです。



私達の顕在意識はたった5パーセント未満



先日の量子力学でも



視覚もたった4パーセントしか見えてないみたい爆笑



ほんと、何にも見えてないし、


知らない世界のほうが多いんだなーと改めて愕然としちゃいますがガーン




たった数パーセントの思考で測っている日常の


常識的に〜

一般的に〜

普通は〜

そんなの当たり前〜




なんてのは、



さらに自分の世界を狭めちゃう思考DASH!




あと自分のことを



ダメなわたしだから〜


凄いわたしだから〜


できるから〜


できないから〜

 
私がやらなければ〜  


私がやらなくても〜



的な自分を上下、ジャッジ的な立ち位置で見てるエネルギーも同じなんだわ〜って感じます




外の世界は、自分の思考を映し出してる世界


良くも悪くも自分次第です⭐︎自由だー


なので


このたった数パーセントと仲良しになれるとスムーズに95パーセント領域にアクセスできる🔑




どんな私でも宇宙は優しい




6月5日にスタートする急遽決まった日常数秘セルフマスター講座あと2名さま参加できます



再受講もオッケーですのでタイミングが合う方はぜひに〜ウインク




宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション メイクレッスン】

毎日のメイクが楽しくなり、
「どんどん綺麗になっていくね」と言われてしまうような、写真うつりも映える骨格メイクレッスンです❤️

1DAYレッスン(グループorプライベート)
初級、中級コース(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします
【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになるとヘアカラーはもちろん、お洋服選びやアクセサリーまでがご自身で選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
6/5(水)残2名さま
時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン(3日間)
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


(2日目、3日目はグループで決定)

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

宇宙と仲良しになるハートのお茶会💕
6/14(木)10:00〜PARKS

White tea party 
6/28(木)11:11〜yuyu park🈵