願望実現もシフトチェンジ⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

去年からスタートした


日常数秘セルフマスター講座ラブ


1年で約50人のお友達に増えていますラブラブ
{F85C4CC9-E553-42F0-AD39-743901059D84}

誰かのためとかゼロでDASH!


「自信も知識もないけれど、


ワクワクなハートの話がしたい」



と始まった講座❤️  



この一年で、すごく素敵な方々に出逢える未来が待っていました。



きっと私、素敵なお友達に出逢えるのを知っていたからやりたかったんだラブラブ


{50957B4A-6579-48F5-8627-6F31CF49FBD6}

過去、現在、未来が全て書かれている宇宙図書館

 

アカシックレコード



それによると、  




私は前世でココロが現実を変えるという体験してたのに、


その喜びを自分だけで味わっていたので



今世では、


「 他者と喜びを共鳴しあう 」



って設定してきたみたいです❤️




最近は、願望実現もエネルギー変わってきてる気がします⭐️



毎日の豊かさの中には



健康、お金、時間、美、人間関係、お志事、感性、才能、笑い、愛etc



沢山、沢山、沢山あって、




今までは成功者と言われた何パーセントの人が叶うとされていた領域だったけれど




これからは、



自分に合った豊かさを叶える




をアップデートする時期にきているのかなと思います⭐️




行き方や、やり方じゃなくて



どこに行きたいかだけウインク




自分が一番楽しくてご機嫌な夢の叶え方❤️




一般的にとか、常識は、普通は、



も通用しなくなる時代に突入❤️

{C8F590FC-8428-4FEF-96E8-F919E5EF45FF}

楽しすぎラブラブラブ



そのためにみんな個性的に生まれてきたから



誰かが通った夢の跡を通るんじゃなくて



自分だけの夢の道を通っていくプロセスウインク






そんな幸せ体験談⭐️


〜〜〜〜


ありがとう!
帰ったらすっかり元気でびっくりしたよ。
ゆかちゃんの言ったとおり、やっぱり私の波動だと思ったわ。

で結果は決勝サドンデスで負けちゃって、準優勝だったけど、なかなかいい試合を見れてね、途中下級生の保護者もみんな感動で大泣きしてくれたりして、すごい一体感を味わう事が出来たんだー。
今まで保護者の中で孤立してると感じたり、私ばかりと思ったりしたこともあったのに、現実が一気に変わったのをまた感じたよ。

卒業式にもわざわざ会いに来てくれたり、私にと花束やプレゼントを持ってきてくれたり、なんか姫になったみたいだった〜^ ^

この、現実が変わる瞬間が、たまらなく楽しいわ!
ありがとう😊
ほんとうにありがとうね〜

{67953431-B0E9-4147-93DE-59F4C7B13BF4}
 
4月から旦那くん、ついに○○復帰し、朝も手を振って出勤していきます🤗

帰ってからも優しい上司の話してくれます☺️

こないだの涙のお茶会から、ビリビリもたくさんしたし、昨日も、あ、ビリビリしたい。と思ってビリビリしたんですが、紙が破れるくらい。これこれ〜〜ってくらいスッキリでした。

そしたら、最近自分、めっちゃご機嫌やん〜て気づいて。今の自分いいかんじ〜!てなってます!🤗

お茶会の時、今の自分に大バツつけてたことに気づけたから、今があります。

ご機嫌だったら
ゾロ目もたくさん見るし
お願いごととか、こうなればいいな〜って思いがたくさん浮かんできました。

とってもとってもいいかんじです!

あの日ご一緒したみなさんに感謝感謝です💓

{F20B945A-D240-4C20-A47B-EEBAFF25BCA3}

金曜日、ゆかさんが○○くんにしてたように、家でもしてみた!
治ったていで!
あと、土曜日の試合も勝ったていで!

私はも初心者ばっかりやのに試合になるんか不安やったし、
そしたら〜〜
○○くん熱も出ず風邪気味もまったくなく、大活躍で勝てた〜㊗️🎉

嬉しすぎて、優勝したかのように奇声発してもうた!
ゆかさんのやり方、前にも見てたはずやのに初めて、
そうやってやるんや〜!って納得した感じ!
ありがとう❤️

{C9FA8A9F-01BB-42BA-B02D-B7BB39371699}

宇宙はいつも私たちの味方で、


いつも愛をくれてるなって思います⭐️


ブログ書いてたら素敵なLINEがラブラブ



自分の宇宙と仲良しだったことに気づいてきたYちゃんから❤️




おとつい、
ふと思ったんやけど、私らも前はあんな感じでよく、ゆかちゃんに凄いのに、ちゃんと教えてよーって言われてたやん。今なら、すぐに嬉しくて話すのにって。
これが「言う取りこぼし」やったんやな❤️

この宇宙の法則って、常に私が私と繋がって、私と宇宙が繋がってるから、気付けるんやんな❤️



名言でた❤️ 


宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション メイクレッスン】

毎日のメイクが楽しくなり、
「どんどん綺麗になっていくね」と言われてしまうような、写真うつりも映える骨格メイクレッスンです❤️

1DAYレッスン(グループorプライベート)
初級、中級コース(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします
【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになるとヘアカラーはもちろん、お洋服選びやアクセサリーまでがご自身で選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
4/13(金)🈵
4/20(金)残2名さま
時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン(3日間)
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


(2日目、3日目はグループで決定)

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

宇宙と仲良しになるハートのお茶会💕
4/19(木)10:00〜神戸元町&mitsuko
6/14(木)新月10:00〜parks


開運セミナー
5/21(月)10:45〜神戸元町&mitsuko
🈵