宇宙と仲良しになるハートのお茶会vol.2⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

金曜日❤️

{D8AF9D43-D0EF-42C6-B15A-D5760B6CCF87}

宇宙と仲良しになるハートのお茶会vol2

でした❤️


{66B96687-05CE-4FD7-AE03-834B6B41C796}

10名で賑やかな会になりましたラブ


パワフルなみんなと沢山シェア出来ました❤️

{AAA4929A-819A-4303-94DB-4BB953F36B7C}

お昼はいける人でパスタランチ🍝


優雅な時間で、みんながスピーカーでした❤️


私はマトリックスを暴く現代の修行僧らしい爆笑


みんなからの感想❤️

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんかね(笑)
今頃というか、今日やっと腑に落ちました😁
旦那さん子供たちも大事にしてくれてて、
私も大事にしてもらえてるとやっとこさ気づけました(笑)
なんか、最近いろんなギフトがたくさん貰えてて、びっくりしつつ、ありがたく頂いてます♥
ほんとに、今日参加できて良かった😁


いや~♥️ほんま、今日も楽しかったー
ゆかちゃんのみんなの体験談を欲する気持ちがわかるー!聞けば、聞くほど、ワクワクして、私にも叶えられるんやって思えるし、話せば話すだけ、自信になるし。体験談を聞くと、ほんとにびっくりするほど、ドンピシャで自分に起こったこととリンクしてて、答え合わせになる❗
ほんとに宇宙のはからいって凄い✨
私の宇宙への信頼度もだいぶ増してきたよ❤️


ゆかさーん❤️
ありがとうございました。普段の生活の中では気づいてなくて(無視してた?)元気なのに、数秘の場にいくといつも本当の自分の心の声に気づけて。
周りの方からたくさんヒントもらえるから、ありがたいです。
こんなにがまんしてたんだーとかこんなに褒めてほしかったんだーとか、気づいてほしいのに気づいてあげられてなかったんだーと。
そして、帰り道
無意識に自分に(×)出してたことに気づいて!
えー!とビックリですが(><)
○○してない自分でも、旦那くんとラブラブでおうちも引き寄せて仕事も順調でめっちゃハッピーやん!😆てなりました!!!
本当にたくさん気づきをありがとうございます!



皆さま❤️
今日もありがとーーーーっ✨
ほんもにね、ミラクルすぎて
早く選んできてくれた理由を聴きたーい❣️って思ってるの❤️
実体験で宇宙にお任せしたらほんまに軽やかに夢が叶うんやなぁって思ったよ(*´꒳`*)

時々深呼吸も忘れるけど
誰かに頼ることが今までできなかった私が頼るしかないよねの状況で頼ったらいっぱいミラクルがおきるんやなぁと思ったよ❤️


皆さま❤️
今日は、ありがとうございました!
みんなの話聞けて、楽しかったぁ〜❤️
話聴きながら、色々リンクしてて、ビックリ❣️
幸せのお裾分けもあったり、新たな気づきもあったりと、盛りだくさんな時間でした❤️
場所も、オーナーさんも素敵やったし❤️
ありがとう!


皆さま✨今日はありがとうございました
お茶会に参加出来て本当に嬉しかったです🎶
まさか自分がイベントに行く!行かない‼︎を決めてたなんて💦これからは行きたいイベントには細かな計画を立ててしっかり心の準備をしたいなと思いました\(//∇//)\

素敵な場所で素敵なお話をたくさん聞かせて頂き幸せな(るんるん)気分です🎶
また皆さんとご一緒したいなぁ〜とイメージし次回お会い出来る日を楽しみにしております❤️
ありがとうございました😊


さっそく〜〜(๑>◡<๑)
ゆかちゃん、みなさま♡ステキな時間をありがとう〜〜💕私は😆
マッサージ、武庫之荘でしてほし〜〜♡って、言ってたら。。。🤣
なんと、合気道に行ったはずの
なっちゃんがタイミングよくお店から出てきて😳😆‼️
クィックで、お願いできました〜〜❣️
うれしや〜〜😂💕
背中と首がとっても楽〜〜🎶


今日はありがとうございました〜⭐️
なんかイロイロぐっときましたが、、、
ランチの時の、マトリックスを暴く現代の修行僧が一番きましたー!
私はまずは、旦那の○○をほめまーす!
どうなったかまた報告しますね❤️
今日参加できてホントよかったです❤️




愛いっぱいな集合意識につながる空間でしたウインク



次回はまだ決めていませんが、6月あたりにまた開催しますラブ



宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!










⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション メイクレッスン】

毎日のメイクが楽しくなり、
「どんどん綺麗になっていくね」と言われてしまうような、写真うつりも映える骨格メイクレッスンです❤️

1DAYレッスン(グループorプライベート)
初期、中級コース(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします
【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになるとヘアカラーはもちろん、お洋服選びやアクセサリーまでがご自身で選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
4/13(金)🈵
時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン(3日間)
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ

(2日目、3日目はグループで決定)

開催セミナー
5/21🈵