フェミニンスタイル(株)10周年記念パーティ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日はフェミニンスタイル(株)10周年記念パーティ&亜記さんのお誕生日のお祝いに行ってきました❤️



一人でドキドキで飛行機に乗り✈️


{9EACFBFA-9C9C-4020-B10C-8583208455CE}


羽田でインストラクターのほあしさんと待ち合わせしてもらって、



電車の乗り換え間違えるというアクシデントもありながら🤣



表参道のお洒落な会場へ無事に到着できました❤️


{FE6AF669-542D-4F6E-BE8E-1BBA3D6C8AD1}


テーマは「カラフル」🌈


亜記さんは色鮮やかなコーラルピンクのドレスでした❤️


{83396B26-E320-46B5-B75F-A586C879784C}


めっちゃ素敵だった‼️



私はオレンジワンピースで🍊


{DECC02E1-41A1-4060-B8F1-5463B258ECC6}

インストラクターの紹介をしてくれました❤️

{B880A679-4130-4EE2-9452-B1498DB030F3}

九州からはほあしゆきさん

{D202F51D-8FB5-40E1-8EBB-714CAEEB7FE8}

北海道からは小池由美子さん

{2902BF2D-F9E6-4ED1-B7F0-FE90F73956FC}

バネッサちゃん❤️

{80DF70E2-9871-421B-9B55-63C00DB43720}

本日の亜記さんのヘアメイクもバネッサちゃんです⭐️



札幌で活躍されているメイクアップアーティストの鈴木晶子さんとも沢山お話しできました❤️


{3289869D-CABC-468A-8BEB-0BE5318630CF}

逢いたかったので嬉しかったです❤️

{D405A815-901D-4B91-8E2F-A463DE889A65}

{D2C661F4-A8CE-4BF4-AD5C-131D5672F76A}


亜記さんのタイ料理のじゅん先生⭐️


{5653BF39-FDD8-4EB6-8D86-47B8F1E5FFD4}


美人図鑑の仲間入りしました🤣



そして三島のトッシーさんのご紹介❤️


{7674B7A0-A2CA-472F-ABBE-8B6F7327C073}


5月21日に開催する開運セミナーの顔合わせ⭐️


{A8EB5471-9ECF-4F3F-A178-CC90DC276DF6}


また改めて詳細かきますウインク



テーマの通り皆さんとってもカラフルでラブ


{6A2344E6-9863-46D5-9A48-B63871E5108C}


みてるだけでも楽しい空間でした⭐️



今日の日のためにずっと頑張っていたアナリスト&広報の矢野まりちゃん


{73E9859E-92C8-4522-8ED1-CB949278E3EA}

3月に関西にお引越しです❤️


感動の花束贈呈💐



終始、マイクを持って、来場されている方の紹介をしながら会場をドレスで周る亜記さんキラキラキラキラ


{68C9E029-3236-4D7D-800B-9718FA51A85A}


主役なのに、、



繋がりを大事に、



そして新しい出逢いの場にしたいという想いが沢山詰まった、



本当に亜記さんらしさが出ていたパーティでした笑い泣き



10周年、本当におめでとうございます🎊‼️

{1335293D-1EC2-4FB3-86BB-BE039F4250AF}


普段着に着替えてにやり



帰りはほあしさんと一緒にちょっと早めのディナー🍽

{F625CE4F-C459-4348-9815-6E03B22EDE67}


ゆったりと韓国料理を堪能できました⭐️


{2CA4A4E3-51A9-4786-A76C-937684490CFE}


2月にサロンをオープンしたほあしさんに⭐️



帰りもパパさんが迎えに来てくれて車



家路に着くと



こんな嬉しすぎるサプライズがえーん❤️


{02721BF3-C53B-4CE8-BDE2-4186FF57B7B8}

なりちゃんからでした笑い泣きラブラブ


{48E58F90-E5C0-4D68-B6B3-946A786CF152}

なりちゃんの優しさと、すっごくいい香りに、泣きながらありがとうのライン笑い泣き

{2AC72B15-40C7-42EC-B9E3-0A5D9E5A454A}

引き寄せって言ってくれて笑い泣きコトバニデキナイ


なりちゃん、ありがとうラブ

{DAA69C3A-D55A-4C56-83CA-192EDABECD0A}


私に知らなかった新しいキラキラな世界を見せてくださった亜記さん、


きっと亜記さんに出逢わなかったら私の視野も狭いままだったんじゃないかなと思いますえーん


誰と出逢うか


きっと自分で決めてきたんだろうけれどおねがい



人生の設計書を全部忘れてよかったアップ
 


こんなに感動な毎日が待ってるから⭐️
 


宇宙のギフトは本当に感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!


⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション メイクレッスン】

【アブンダンティア®肌色診断】

【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)



⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️

宇宙と仲良しになるハートのお茶会
3/9  10:00〜(PARKS)

開運セミナー
5/21 10:00〜(神戸元町&mitsuko)