祈りは遺伝子をスイッチオンさせる⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

先日、白鳥哲監督の映画

祈り

をみてきました⭐️


初めてみたのは2012年おねがい


{8AB62D30-6346-448D-9B60-1BF7BDEF13B7}

遺伝子研究の第一人者でもある村上和雄さんが、


遺伝子にはスイッチがあり


ONとOFFがある


ことを見つけて


今まで目には見えなかった意識身体に作用するという


引き寄せの法則

類は友を呼ぶ

恋は病

心と身体は繋がっている

祈りは時空を超える


ことをすべて科学的に伝えているドキュメンタリー風映画❤️

{44DE610F-9607-42D6-97DA-E61313CF4EFC}


お母さんと一緒にみてきてきたのですが、


日常で忘れてしまいがちな「目に見えないモノ」を気づかせていただき、


新ためて今欲しかったメッセージももらえましたおねがい



最後に本・DVDを購入した方へのサイン会があったのを知り


数霊(かずだま)のDVDを買ったのですが、整理券をもらえなかったのでスタッフの方にきいたら


「これ、帰られるお客様から渡されたのでどうぞ」

{5FFAE6E4-0302-46DE-A276-4F0F6999EF47}

と33番の整理券をいただけて、

70番くらい早くサインをもらえちゃいましたドキドキ

{6F521262-A58D-4892-9063-C8B777F02268}

言霊(ことだま)と同じように数霊(かずだま)があるという宇宙のしくみ


見かけの画像のイメージとはギャップすぎるアットホームなDVDに萌え(笑

{17C93B07-20E9-440B-A470-B534D5CEA305}



意識は時空を超える



日常の自分の出したエネルギーが毎日をつくっていますね❤️



宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション メイクレッスン】

毎日のメイクが楽しくなり、
「どんどん綺麗になっていくね」と言われてしまうような、写真うつりも映える骨格メイクレッスンです❤️

1DAYレッスン(グループorプライベート)
初期、中級コース(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします
【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになるとヘアカラーはもちろん、お洋服選びやアクセサリーまでがご自身で選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
2/9(金)🈵
時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン(3日間)
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


(2日目、3日目はグループで決定)