日常数秘セルフマスター【チームsaikai】⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

先日のフルムーンの日に🌕




日常数秘セルフマスター講座




チームsaikaiの修了パーティをしました❤️


{7F18131C-5891-4EC5-996A-F923F87BFD77}


ネイリストのきよちゃんの新居で



みんなで持ち寄りパーティー❤️



誰一人かぶらないでいい感じ爆笑



スイーツは

{EBE14D28-375F-4FFA-BD39-EC95B77BAD9F}

お菓子づくりのプロなじゅんちゃんの



なめらかプリン🍮



牛乳とたまごで作ったみたいで、




甘さも抜群ですっごく美味しかった〜❤️




食べた後はみんなで、由美子ちゃんの習った、強みカードを引きましたよ爆笑

{5FFF4456-74B0-4633-A8B0-96BD58ABFB2B}


自分で引いて、そのカードからイメージする強みをみんなで言い合いしました❤️




私は  情報収集




という、図書館の本が並んでるカードを引いて



 

わたくし、テレビも雑誌もあまり見ないので




世の中のコト知らなさすぎて呆れてびっくりされるので




全然イメージ湧かなくてうーんうーんうーん




考えていたら、、




みんなが励ますかのように




ゆかちゃんは宇宙図書館からの情報収集やわ‼️




って言ってもらえました❤️happy⭐️




チームsaikaiのメンバーはみんなが色々お仕事していて、色々な夢があって、




素直で自由な感じがとっても好きです❤️




毎回楽しい時間をありがとうございました😊




来週は数秘パーティーです🎉



どんな繋がりができるのか楽しみです❤️




宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】

毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
骨格を捉えた180度どこからみられても綺麗な
自己ブランディングレッスンです。

1DAYレッスン(グループorプライベート)
3DAYレッスンン(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
2018年2月9月開催予定