パンケーキ♡サプライズ⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日は❤️


打ち合わせと称して、三田まで車



{BFF46BD8-EE9A-4429-8B57-2D3580888841}

行きたかったお店、nico&nicoへ行ってきました爆笑

{8BE60125-8FC3-496B-B89C-37235D8712CE}

店内はハワイアンXmasでした🎄


メニューがどれも魅力的で❤️

{6813EBB1-2EAE-4EC1-B82A-01A97BAFC85F}

わたしはロコモコを注文して、



大好きなアボカドをトッピングしてもらいました🥑ラブラブ



びっくりするくらいボリューム満点で、



お腹いっっぱいになりました!!



そして❤️



バースデーソングが流れて〜

{B2F48D0C-8479-4351-84A4-861EF7AF31A9}

店長の晃子ちゃんにお願いしていたパンケーキのサプライズバースデー🥞ラブラブ

{F93FFE2E-D01D-40CC-B8B0-1878D5DCDEEC}

りこちゃん、お誕生日おめでとう〜アップアップアップアップアップ


テンションあがる〜アップアップアップアップアップ


生クリームたっぷりだし爆笑


ケーキとケーキの間は特製カスタードだしラブ

{1FCD3A15-FBB0-42EC-85D6-1BBC1F087617}

最近引き寄せたシンクロカードもしました❤️


みんな更に輝いちゃう⭐️


{77529D62-8EAC-4D5E-B24F-AE5178649098}

晃子ちゃん、先日メイクレッスンに来てくれて、



お母様がオーナーさんで店長してると聞いて



早く行きたかったからウレシイです😃




眉もチークも上手で可愛さ倍増してましたラブ




子ども達もパパも喜びそうなメニュー盛りだくさんなので



また家族でも行きたいなウインク



宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、180度どこから見られても綺麗な骨格メイクレッスンです。 

1DAYレッスン(グループorプライベート)
3DAYレッスン(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします

【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜