センセイからの結言⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日はみやちゃんが遊びにきてくれました❤️


みやちゃんとはベビーマッサージ、サークルからの10年のお付き合い⭐️

{9D57CD56-BB62-4750-B622-0A2C749CDF91}

わたしが主催していた、Ⓜ️先生のオッケー数秘セミナーにも参加してくれていて、


ミラクル引き寄せ体験も沢山です❤️



みやちゃん、



去年は自分のハートをクリーンにするのに、



今までのいろんなデータを一旦全部出し切るという作業をしたみたいです❤️





自分が信じてる生きたい(行きたい)心地よい世界なのか、



誰かから入った情報なのか。



さすが、1の年に集中してした!って言ってましたラブラブラブ




「  実は、転換期にゆかちゃんに逢えたから影響大で、


それも自分じゃない部分は抜いた! 」



って言ってくれて❤️



そんなに影響を与えていたなんて全然知らなかったから嬉しいけど、凄い大事ですよね!



私もⓂ️先生の影響大だったのですが、亡くなる前に、魂こめた大ゲンカもさせていただいたお陰で、愛をいっぱい感じれて

 
厳しい自分にも逢えて、



最後にはクリアーな自分になってました照れ




だからか、みやちゃんが更に輝いてみえました⭐️




誰かを崇拝しすぎてしまうと、自分の光を消しちゃうからね❤️



自分の光は自分を照らすためにありますウインク




みやちゃんに色々話していたら



12月25日に先生からあるイベントが大成功できたと電話をいただけて、



それが最後の電話になったのですが、




その時に先生からいただいた結言を思い出しました爆笑




この話をしたら、みやちゃんがすごい笑顔で聴いてくれていたから宇宙からの合格のサインだったのかな〜⭐️



そして、



お誕生日に何かないかな〜



とたまたま引き寄せた



シンクロ二シティカード❤️

{A8F337E0-21FA-42D3-9D30-F6F8136B901F}

お揃いに買いましたウインクラブラブ



高次元からのメッセージで、



エネルギー軽いから楽しいです❤️



メッセージがシンクロしてましたウインク




宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜