親の愛情❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日は❤️



長男くんの連合音楽会へお義母さんと、お母さんと一緒に行って来ました❤️


姉妹のようなWおかあさんなんですが


話し出したら止まらない爆笑



音楽会に行く前にインドカレー屋さんへ行き、




私たち夫婦の懐かしの結婚式の話から、幼少期の話、



2人のトークが炸裂でしたが



でもあったかくて、



子ども気分で聞いてました❤️



お母さんとは色々言い合える仲ですが、



私が親になって感じた感覚が



親が子どもにしてあげてることが、


子どもからしたらそれが愛情だと理解していないこともあるってこと



どれだけ愛情100パーセント渡したつもりでも



受けとり方は10だったり、50だったり、120だったり(笑

 

受け取る方が違う景色みてたり、

 

欲しい渡され方じゃなかったら、



どれだけ渡されても、もらってなかったように感じる⭐️



私もお母さんとの関係を沢山見つめた時、



「  もらってない〜  」



って沢山あるかのように感じてましたが、全然違くてびっくりした体験があります。




あとは、顕在意識では構って欲しいと思ってるのに、



無意識レベルで自立したくて、



4歳にして構う手を拒否して、手伝わせないようにしてた件も思い出させてもらえました爆笑
 


本当、どないやねんって感じですてへぺろ



だから、私も自分がお世話したくてエネルギー出した後は、もう子どもにお任せ⭐️

{B0266D85-7EB3-4089-BA68-5D4618847A4C}

会場は沢山の親族であふれかえってました❤️



お家でリコーダーや歌の練習を沢山してた長男くん。



合唱はうら声もみんな綺麗で、演奏も本格的で


 
みんなで超感動しました笑い泣き❤️




昨日は、




私と旦那様の子どもを観に来てくれた



おかあさん達の愛情もちゃんと受け取れた気がします。



いつも本当にありがとうです⭐️




宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜