カレーは魔法の食べ物❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日は❤️



元町にある薬膳カレー専門店の&mitsukoさんへ行ってきましたラブ

{5F084D08-F427-44A9-BFE5-2FC0DBD6EA13}

宇宙クルクルアートもみてきました❤️

{198DEAD9-5759-467F-B40F-209C7BBC302F}

近々カレー食べに行きたいです



と美津子さんに言っていたら、



三島から占いをされるトッシーさんが来るから、と声をかけていただいたのです❤️
 


トッシーさんは工藤亜記さんがブログで書かれていたので知っていたのですが、 



まさか元町で逢えるなんてラブ❤️ウレシイ


{324B5171-8402-4AA8-8EC5-120D38D0F18C}

私は一番最初だったのですが、



宇宙や前世や数秘のマニアックな話が沢山できて、



リーディングがなかなかはじまらない爆笑



でもでも❤️



タイミングバッチリに感じていたり、欲しかったメッセージがいただけました⭐️




幼少時代からの原因不明な体調不良は必要な霊症だったり、



スピリチュアルだけど、現実主義なバランスも良いみたい❤️




ウキウキな未来のビジョンもきけました⭐️



嬉しい😊ラブラブ


 
亜記さんが言ってた通り、運気をあげてくれる必要なデーターをくれる方だな〜と思いました❤️


 

声をかけてくれた美津子さんに大感謝です‼️




エネルギーは循環♬


 
トッシーさんも出し惜しみしないでお伝えするコトをしていて、

{B4A68BCE-0B71-4F20-B0D3-0C41CF9A2ABD}

三島のスイートポテトもお土産にいただきました❤️


私もお礼にと、

{CDBDA33F-B8FD-4144-B3ED-92E1F0D3877B}

たまたま持っていた宇宙クルクルアートのカードをプレゼントさせていただきました❤️

{F41B82E7-B698-4461-839C-C40959A5793B}

黄色とゴールドの魔法盤になってて


すごくエネルギーが良い!



と言っていただき、



自分の名前を中央に置いて、




レイキの様なエネルギー玉を作る感じで自分にパワーを与える方法を教えていただきましたラブラブ




そんな使い方が‼️びっくりびっくりびっくりびっくり



思ってもみないギフト笑い泣き❤️
 
  


私は50歳からミッションが始まるらしく爆笑

 よ!スロースターター!



それまで生きれるみたいなので、



それだけで本当にありがたい話ですが笑い泣き




この10年はやりたい事やって、仕事に遊びに沢山していこう〜って改めて思いました❤️



ご縁のご縁のご縁に⭐️



心から感謝です!




あ❤️カレーは魔法の食べ物らしいです🍛



身体もハートもポッカポカな1日になりました(´∀`)




宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜