日常数秘セルフマスター【チームマロン】 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

先週の金曜日❤️


日常数秘セルフマスター講座は


チームマロンでした⭐️

{528360FC-0172-4B16-822B-74CE762C1E03}

いつも皆さんのお土産や、手作りでのスイーツパーティ講座🎉


保育士さんでタイルセラピストのやかちゃんのマロンスイーツはとっても美味しいです❤️



ハートに携わるからこそリラックスしながら


楽し〜講座にしてますラブラブ

{754359EE-EED2-41EA-A5F4-72FFF34F4DE5}

やかちゃん、むっちゃん、愛ちゃん、けぃたん

(文枝ちゃんが帰っちゃった)



ラスト3回目は、



氏名やカタカナから読み取る数秘メッセージ、



宇宙心理学からは日常から沢山のメッセージを受け取る方法❤️




メッセンジャーな誰かに見てもらうのも私は楽しくて大好きですが、




自分自身で受け取れたり、



自分のサイキックなパワーが高めていけると、もっと楽しいです❤️



最後は、数秘のテキストを使って、



みんなで鳥肌モノのメッセージを受け取りました❤️
  

私へのメッセージは  挑戦  でしたラブ



来年は私にとって地固めな挑戦の年になりそうです❤️




チームマロンの皆さん同士で色々なエネルギー交換をしてくれていて



仲良しさんになってくれて嬉しいです❤️



むっちゃんのマッピングをみんなが受けてくれたり、



これから


けぃたんのキャンドルづくりに、


やかちゃんのタイルレッスン



イベント目白押してす爆笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も楽しかったー!
いっぱい学びがあって、楽しい‼️ワクワク❤️
ゆかさん、毎月開いてほしいです🙋
むっちゃん、マッピングありがとう〜
話をたくさん聞いてもらってなんだかスッキリしました♡私も今日たくさんデトックスします❤️
修了式楽しみです♡


 
みなさん楽しかったよー♡
本当時間があっという間(笑)
楽しかったー♡
ありがとう♡本当3回があっという間(*^^*)♡
これからもみんなで変わり続けようψ(`∇´)ψ(笑)



今日もありがとうございました⭐️
皆んなの引き寄せ話や 気付きの話を聞くだけでワクワク楽しかった!
3回のレッスン終わったけど、またみんなでミラクルな引き寄せ体験共有し続けたいな🍀
これからの色んなイベント楽しみにしてまーす



今日もありがとうございました💕
また一歩進めたかな~😁
デトックスたくさんやってみます😆
クリスマス会も
修了ツアーも楽しみです♪
講座終わって寂しいけど
まだたくさん会えるから嬉しいな~💕



今日もたくさん笑ったし楽しかった!
自分を癒す実験、早速やってます!
もう次が修了式なんて…😢
今までやってきた心の勉強のいろんなところが繋がって毎回心にストンと落ちまくりやったから、もっともっと話、聞きたかった〜
チームマロンのみんなとも、やっとお互いのことがわかってきたところだったから、これからももっともっと仲良くなりたいなあ。

またタイル講座も修了式もロウソクも会えるから、チームマロンのみんなともっと繋がれる事を期待してます! 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最初に悩んでた出来事のミラクル体験をきけたり、キュンキュンな嬉しい報告もありました❤️



出逢いは必然だなって、本当に結果論で気付かせてもらえてます❤️



修了式は神社→フレンチコースになりました❤️



それまでにどんなドラマがあるか楽しみですラブ


みなさま❤️ありがとうございました😊


宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
12/14日常数秘セルフマスターパーティ