自分の希望通りでびっくり❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日ベビーマッサージした、きぬよちゃんから嬉しいメッセージが来ましたおねがいラブラブ


○○ちゃん、最近夜、長く寝なくて何回も起きて→おっぱい→寝る
を繰り返してたんだけど、ベビーマッサージの効果❤️
昨日は帰ってからもグッと寝て、夜も2回しか起きなかって、朝までよく寝てたよ❤️❤️❤️
嬉しいわ〜〜‼️


ベビマをするとよく寝てくれるんですよねラブ



いまだに、うちの子ども達は
 


ママ、マッサージして〜



って言ってきますウインク



赤ちゃんの時との違いは、、



私にもマッサージをしてくれるようになったコト❤️



子どもが成長するにあたって、



ママのライフスタイルってどんどん変わってきますよねおねがいラブラブ




とくにお仕事のタイミングもラブラブ



仲良しママ友のむっちゃん❤️



日常数秘セルフマスターにも来てくれていますが、



ずっとハートのお勉強を一緒にしてくれてます照れ




そんなキラキラママのむっちゃんからも



素敵報告をいただきました❤️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆかさん❤️❤️
私の体験談聞いて〜‼️

先ずは、お仕事❤️

今年入ってから、仕事したい!何か新しい事を始めたい!って気持ちが溢れ出して来て、仕事探して、カルディ受けたけど、色々と縛りが厳しくて無理ってテンション下がった⤵︎⤵︎

けど、クレンジングして、ちゃんと自分のしたい事、希望を鮮明に宇宙にお願い⭐️

そうしたら、たまたまコンビニでタウンワークがあったから持って帰ったら、そこに今の職場の情報があってん⭐️

パン工場って、めっちゃワクワクするラブラブ
しかも、自転車で通える距離やし⭐️
でも、朝が8時からやって、工場やから年中無休やし…

ダメ元で自分の希望全部言ってみよう‼️
って感じで、面接行ったら、何故か合格㊗️

・8:30〜15:00出勤でok❣️
・週3でもok❣️
・土日祝 お休みok❣️
・シフトも希望制❣️
・子供の急な病気とかでの当日のお休みok❣️
・年末年始のお休み1週間から10日ok❣️

本当に、希望通りでビックリ!!!

しかも、私が異例みたいで、

他のパートさんは、そんな特別待遇じゃ無いから、だんだん罪悪感が湧いて来てたけど、クレンジング!クレンジング!

お休みの希望も18日前後出すから、申し訳なくて、

希望の休みのシフト出すのが嫌やってんけど、来月から

『○○さんは出勤できる日を教えて』

って言われて、出勤出来る日だけ申告で良くなったから、気持ちが楽〜ラブラブ

本当に、有難いビックリマーク
感謝キラキラ感謝キラキラですキラキラ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仕事場にエネルギー合わせる 


から


自分にエネルギー合わせる



と、自分の条件にぴったりのお仕事見つかっちゃったラブラブ



みんな笑顔❤️



むっちゃん素晴らしい体験談をありがとう〜😊



魔女級に世界変えたお話はまた今度❤️

{2FBE9F91-B6B4-488D-BAFE-4D8E7AAECE9B}

自分に優しくなると世界が優しくなる❤️



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ



チームD修了
チームサイキッカー修了
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了

2日目終了(チームSAIKAI)
2日目終了(チームMC)
1日目終了(チームマロン)
1日目終了(チームアストラル)

(2日目、3日目はグループで決定)