子連れママに優しいスペース&ゆっくりランチ❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日はある素敵マダムSさんと密会してきました❤️



お互いの近況を伝える定期的なランチ会ラブ



場所は梅田の茶屋町にある↓へ❤️



{D2638FAC-93F4-442B-ABB8-FB1E2376EEE2}

11:30openに4階にあるお店前に着いたら



子連れママが 



た〜っくさん‼️‼️


それもそのはず❤️

 
子連れママに嬉しいサービスや、


空間づくりをされていましたラブ

{B129E716-C5FF-4738-83CE-FD11BC1086AB}

席は全部掘りごたつ❤️


床はハイハイベビーも大丈夫な絨毯⭐️


{7B9484C1-0CF9-4885-80B2-6A5150909655}

そして少し薄暗い❤️



元気な子どもたちは、ボールプールで遊べるスペースもありました照れ

{9511D023-F215-4033-BE5D-6A94D36D2412}

めっちゃ広くてラブラブ


ここにいっぱいママと子どもたちが集まってましたよ❤️



ママ同士の交流もできますねウインク




でもドキドキ私たちみたいに大人だけで行ってもくつろげる個室もあります❤️



外にでると賑やかな天使の声が聞こえるけど、全く気にならなかった爆笑

 

わたしの声がデカくて気づかなかったのかな(笑



すごく良い雰囲気でした❤️

{DB2243EC-9CF7-462D-94E2-46787CD49FFC}


ランチには、バーニャカウダとポテトが付いていてお代わりも自由‼️


{4190C7FF-D692-480B-827D-721D9FE2EA29}


そしてフリードリンク付き❤️


最後のデザートは、フォンダンショコララブラブ

{12E1D773-DB01-4B7F-97F3-70ECD56BA06A}

ケーキを切ると、、、

{D4F00CE6-B5D8-42DF-8514-3E2DBBD771D3}

わぉ〜ラブラブラブラブ


お皿から飛び出しちゃうくらいの


溢れんばかりのチョコが出て来ましたラブ


また食べに行きた〜い❤️





マダムSさんとも宇宙トークや、シンクロな引き寄せの話が沢山できましたラブラブ



何も説明がいらないからすごく楽ですおねがい




前の日にドキドキメディア系主催の大きなイベントの



「ママ先生」として、メイク講座のご依頼がきたのでプレゼント



昨日は赤ちゃん子育てママさんに沢山逢えてウインク



懐かしい感覚を思い出させてもらえました。



またテレビでも宣伝されるみたいなのですが、



今からワクワクですおねがい




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ



チームD修了
チームサイキッカー修了
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了

2日目終了(チームSAIKAI)
2日目終了(チームMC)
1日目終了(チームマロン)
1日目終了(チームアストラル)

(2日目、3日目はグループで決定)