自分をご機嫌にしたら宇宙からのギフトが❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日は家族でのタコ焼きパーティーに


ゲストもお迎えしました❤️

{1E802FE8-B553-4B70-99F1-A767C664C683}

我が家では長男くんがタコ嫌いなので、



ウインナー、ステーキ、

キムチ、めんたいこ、アボカド、カマンベール、etc



トッピングが色々❤️



私も大人贅沢トッピングが大好きです爆笑



いっぱい遊んで、



みんなが帰ってから



ご機嫌に洗い物していたら

{30C22F9A-EDE6-4CA0-BF74-9B0DBC14983F}

22:22


わ〜い❤️


シンクロラブ



数字がタイミング良いよ❤️



ってよんでくれました。



シンクロは数字だけじゃないですが、



自分をご機嫌にしてあげれている時の宇宙からのメッセージですウインクラブラブ



自分ではなかなか、気づかないから、



教えてくれます❤️




連日、自分をご機嫌にした方々から



嬉しい素敵体験をいただけました❤️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは!
ゆかさん!😆
Nintendoのスイッチ、
販売日にネットポチポチしてても全然買えなかったのですが、今日、旦那さんがヨドバシへふらり、GETしてくれました!笑 

switchも嬉しいのですが、
帰って来てから心の整理をしていると、いろいろな気づきがありました。感謝、感謝です✨✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆかちゃん❤️

あれから、早かったー‼️‼️
意識を○○から離して、自分に集中して、ご機嫌に過ごすことを決めたら、昨日の朝、起きて来たら、明らかに空気が変わってて、話しかけたら、普通に○○が返ってきて、あ〜幸せ❤️

このことを経験するための出来事やったんやね🎵
すんごい収穫❤️❤️すんごい経験❤️❤️
嬉しい❤️


私、自分の心だけで外の世界が変わる経験がわかりやすい方法でくるように願ってた❗️

ゆかちゃんみたいにほんまにできるんか、

○○○○主婦とか言われて全然やのにって思ってて、ちゃんと感じたかったんやー❤️

ほんまの卒業試験やった❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ううううえーんえーんえーんえーん



嬉しい❤️ 



私のハートがキュンキュンのホットホット❤️



ありがたすぎ❤️



「 感動 」「 達成感 」



を感じたくて、



幸せなるために、イマを選んだ私たち🌏




リアルな副産物はギフトとして来ます爆笑




素直なハートだけで




意識を変えればミラクルがすぐそこにラブラブ





一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間)
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ

チームD修了
チームサイキッカー修了
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了

2日目終了(チームSAIKAI)
2日目終了(チームMC)
1日目終了(チームマロン)
1日目終了(チームアストラル)

(2日目、3日目はグループで決定)