チームアストラル❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は朝から日常数秘セルフマスターの1日目講座がスタートしました❤️

{EBF1E43F-ADF1-4588-A069-6B9B3EB03760}

「 講座 」と言っても「 お勉強 」する会じゃありませんおねがい

{3D179EE0-7B31-485B-8433-D5696EEB715B}

朝、子ども食育教室をしているゆっこちゃんが焼いてきてくれたナチュラルなシフォンケーキをいただきながら❤️

{7095C542-AF6B-4FB9-A21B-01CEA8854062}
お茶しながらのワイワイ賑やかな講座です❤️



1日目は、自分の才能、個性と対策、感情のしくみ、お願い事の書き方  etc


そして
 

無意識領域での


縦のエネルギーと
 

横のエネルギーの違い❤️

{3700876D-C497-4547-80F8-CAA062F86BED}
インナーチャイルドカード&マッピングのまこちゃんと大爆笑爆笑


理論なくわかるから、コレ大好き❤️


エネルギーを体感できるのは楽しいです❤️



今回は



宇宙アストラル会議している個性的なメンバーということで⭐️



チームアストラル❤️

{A025974C-D84B-406D-A20E-6DDAA15C6AE2}

左奥から、なりちゃん、まこちゃん、まきちゃん、まゆちゃん、ゆっこちゃん❤️




講座が終わってすぐに、水彩ネイルの先駆者でもあるまきちゃんにミラクルがきて❤️


2週間悩みだった案件がなんと解決の連絡爆笑⭐️



周波数を変えると世界が変わる仕組み❤️

{1C9DB096-FC84-44EF-814D-53B8F70F53D1}

ストーンセラピストのまゆちゃんからも素敵な写真がきて❤️


私もパッとそらを見上げたら、、、

{6E629A1B-25B3-4F22-87F7-7DD44BDCCDD2}

十字架がびっくり❤️

{53103AD6-74F9-455F-873B-0BD069CA5D6F}

今日は、縦のエネルギーと横のエネルギーの違いを体感したばかりだったから、


シンクロ〜でした❤️



そして


「私には感じない」


と言ってた、塾オーナーのなりちゃんから早速シンクロ体験が❤️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はありがとうございました!✨✨
幼稚園バスのお迎え、自宅から結構距離があって、2分遅れちゃう😖💦
と、思ってたらいつもどこか必ずひっかかる信号が、タイミング良く全部青になって、バスと同時に着きました!
なんか皆さんからパワー貰ってきてるやん!私‼︎って思って😆✨✨
ありがとうございます❣️
素敵な出会いに、良き一日になりました!感謝です💗
また次回もどうぞよろしくお願いします😊



いつも必ず引っかかる信号がスイスイ❤️
バスと同時❤️



宇宙のしくみがわかりやすくきたねウインク



これからみんなにどんなコトが起きるか楽しみです❤️



どうぞよろしくお願いしますウインク




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


チームDragonのしーちゃんから体験談をいただきましたので、ご紹介⭐️


「宇宙の人にお任せコース」

お願いが全て叶った沖縄旅行の帰りの体験談です❤️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆかちゃーん!帰ってきたよ〜
もーーーすごい宇宙の人の力や龍神様をビシバシ感じたこの四日間✨

子どもたちが行きたかった体験がずっと満席だったのに空きが出たり、


部屋の予約間違えてて変更してもらったらめちゃ広い部屋にしてもらえたり、


時間のタイミングも美味しいごはんもすっごい恵まれて✨


キレイな夕日眺めたりキレイな海眺めたり、癒され、みんなに感謝感謝よ〜✨


で!最後の極め付けに、飛行機の中から虹を見たの!飛行機乗って虹なんて初めて見てめちゃ感動!!

虹、ほんとに一瞬だったのに、窓際座ってた長女が上手に撮ってくれたの!

なんども飛行機乗ったけど機内から虹なんて初めてよー!

{F580EC03-4977-4697-AFDD-73B7C9C5D40A}

ほんとにほんとに素敵な数秘レッスンのおかげだよー⭐️

宇宙キターーー!
私も感じたー‼️


も1つ鳥肌なのが、この沖縄旅行、30万かかるなーて計算してたんだけどね、ちょうど8月で満期で降りて来る保険金が30万だったよ❤️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


わ〜爆笑


受け取り上手になればなるほど、リアルな世界の変化を体験しはじめます!


しーちゃん❤️
  
素敵すぎる虹の写真と、

素敵な体験談をいつもありがとう〜😊❤️



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ



チームD修了
チームサイキッカー修了
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了

2日目終了(チームSAIKAI)
2日目終了(チームMC)
1日目終了(チームマロン)
1日目終了(チームアストラル)

(2日目、3日目はグループで決定)