家族旅行in三重❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

日曜日、月曜日で夏の家族旅行へやしの木


今年はいとこのHーちゃんも一緒に❤️

{CF4108FF-A15F-4F1E-9F83-0FAB4DD20004}


毎年恒例になっている
 

「  三重の海&川あそび  」


海水浴日和でしたが、暑かった〜☀️



1日目は海へ波



パパさんが、



沖縄の方が透明度はあるけど、ここはすごいアップアップ と大絶賛してる穴場ラブラブ

{1E762CB8-60CA-49F9-95FE-B9B9FB6AEAD7}

朝から行って、夕方までずっとあそびました❤️

{2507CDBE-2723-41B1-8751-49802B3FA8EF}
{D8644968-1551-4A86-8E83-94E4E236CF95}

せいちゃんは今年、シュノーケルデビュ〜(*≧∀≦*)


どう頑張っても変顔‼️笑
{AAD1F912-1E68-4F81-99A9-B852BBBDC4E2}

次の日は、


銚子川へ、ここも凄く有名な綺麗な川です⭐️

{462817B3-D6D8-4672-84C6-D7B7F96C9ED3}

またもや、朝から昼過ぎまでラブ


私も真っ黒〜〜🤣



川でのシュノーケルは、太陽の光が当たると、キラキラして凄く幻想的なんです❤️



去年はパパさんがエスコートしてくれましたが😘


今年は青ちゃんのエスコートで泳ぎました❤️


綺麗だったなラブ


子どもが成長していくに連れ、パパさんと子どもが遊ぶのをただ、見ていた私。
(体調悪くなるのが嫌で)


でも


ここ数年は


『私も一緒にみんなと遊びたい‼️』


ってアファメーションしました❤️



年齢が行くほど、私の中で色々トライできるコトが多くなってきているので、



家族旅行はすっごく楽しいです❤️


{0F819850-0215-4E03-B3A3-5D801CC805E9}
いとこの長男Hーちゃんが撮ってくれました❤️


2017年やしの木夏の思い出晴れ





一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


9/15(金)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ
9/21(木)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ

(2日目、3日目はグループで決定)