『宇宙プリンセスランチ会❤️』 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日から8月になりましたね❤️



毎日の暑さと元気すぎる子どもたちと笑い泣きあせる



連日バタバタとしていましたDASH!



先週は、賑やかにイベントも開催する事ができました❤️


ル・センティフォ―リア天保山⭐️
{ECB78E4C-EA87-41C6-8631-3B876B01F611}

ママと子どもたちで参加しました〜❤️

{A2B495D2-464D-4148-9324-3E5A0997B0CD}

急遽、大きいお部屋に移動してもらうサプライズもありラブ


光が沢山はいる空間での開催になりました。


さすがプリンセスの集まりです❤️爆笑

{B973649F-0052-4E02-A5A3-401015FE9149}

キュンキュンワーク中❤️

こんな素敵な顔になっちゃうおねがいラブラブ

{25189491-E98F-418A-B26D-C80AAB2D1533}

素敵すぎるシェアがたくさんでした❤️

{A410B499-6F37-486B-A289-7793462F3FED}

やっぱりね❤️思うのです❤️

{1EB5F528-628F-4557-8040-C9939E2FD38C}

何に「意識」を向けるかで世界が変わる❤️


無意識を意識するちょっとした練習が必要なだけですねウインク

{B2C0A4E8-9B62-440E-9859-009BA996E266}

気づいた瞬間からプリンセスだったコトにきづく❤️

{115CA26A-8E87-45FE-B7FE-647767C8E15A}


自分を許せた分だけ人を許せると言われています⭐️


優しい世界への扉❤️


{28F98F2F-EC80-4C3D-8096-1F1351F1DE2A}

皆さんとタイミングバッチリに集まれました❤️

{2128280C-B574-4E68-ADE7-A57AC45603BF}

神様ツアーのお仲間さんも参加してくれて、感動⭐️

{B70EA8AB-88EE-46D5-869C-5FCFBDFCF8A5}

宇宙人のお友達も来てくれましたウインクラブラブ

{993D9884-19A3-467E-9914-5507D578B684}

プレミアマルシェ主催者、ふーちゃんもタイミングバッチリに入ってきてくれて、


プリンセスっぷりをシェアしてくれました❤️

{F5C0E615-F924-4CFA-9FD1-B6F13C4821CE}

私、楽しそ〜❤️

{8C191E60-B4C5-4696-9783-C2EF02B86AA3}

今回、生徒さんでもあり、マザープラスの社員の瞳ちゃんからのプレミアムなご依頼でした❤️

ありがとう〜爆笑

{4DB699F9-2969-483C-B3C0-306CAC6DF903}

急なお誘いだったにも関わらず、



参加してくれたみんな❤️



楽しかったよ〜

今日から楽しみ〜




って沢山の感想をくれました❤️




も〜本当に素敵な方とお約束できたコトに感謝の気持ちでいっぱいです❤️




「プリンセスランチの招待状」を受け取っていただき、ありがとうございましたラブ



【プリンセスランチ会のご感想】


インナーチャイルドとアドラー心理学サロン

魅力的な私になる!着付けサロン「着楽」

笑って育児・ハピイク 「わらっこ」




{D7CABC98-4374-40DA-89D6-96F24595878C}

神様ツアーのエネルギーを受け取って描けた



宇宙クルクルART❤️


「愛から沢山の神様が生まれた」


今回飾れるサイズに印刷していただけたので、



ご希望の方は予約フォームよりメッセージくださいね❤️










一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


3/23プレ講座終了(D)
4/2プレ講座終了(サイキッカー)
4/26(新月)講座終了(ワクワク)

5/10(水)❤️2日目終了ラブラブ(キラキラ)
6/9(金) ❤️1日目終了ラブラブ(monono-b)
6/21(金) ❤️1日目終了ラブラブ(ポケット)
7/5(水)1日目 ❤️1日目終了ラブラブ(SAIKAI)

9/15(金)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ
9/21(木)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ

(2日目、3日目はグループで決定)