宇宙⭐️神様ツアー❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨


見えないけど「ある」を沢山感じた1日のはじまり❤️


朝4時に起きて、神様ツアーへ行ってきました⭐️
{478AEE92-69CC-4A94-86FD-647ECB91B7C4}

道中にこの時期ならではのシソジュースをゲット
ラブ



源泉でもある、足湯に入るとスッキリ軽くなりました爆笑

{2D28027C-0DE2-4480-8B01-BBBBD6E5C0EA}

気持ちぃ〜ラブ
{965A76AE-54E5-44D8-A646-C03CDCF3E270}

企画してくれた、ふーちゃんが見つけた

裏ルートから❤️

{13B98FB0-7249-46E2-9683-2A4A6C04F4A3}

お天気にも恵まれました❤️

{3D7705C5-848D-43ED-8592-1488CDF7D08F}


玉置神社は、神社というより、まるで神殿みたいで❤️


凄く素敵で、この階段を登っている最中に


懐かしい感じの風景が見えましたおねがい

{A5BEB547-683C-47E6-A530-F4F074B85B45}

樹齢3500年❤️鳥肌もの御神木さん❤️



次に熊野本宮大社へいきました、

{4DE442BE-203C-4BCD-B0DC-01504C2B3D2A}

お商売人さんも沢山来られる場所みたいです。

{484BB7C1-D6C1-4C6D-95DA-72EB007686E7}

ここはまた全然違う感じでした⭐️


そして、


速玉大社ラブラブ

{BFADAAAA-1636-4DD9-BF63-50A92D9CE329}

色々なコトが速くススムとされているみたいです。

速玉さんだけに軽〜いエネルギーでした❤️



そして


神内神社❤️


知る人ぞ知る秘処⭐️
{504DB9E5-BF70-4249-BA00-FABEC715AD48}

静かなのにビリビリくる⭐️

{4219891D-99C9-43F5-86EC-E25DA16D173F}

お参りするとパーッと太陽が❤️

{8E0E8198-B2AA-40FA-AFF2-23F6DF77556F}

狛犬さんからいただいた感情❤️

{08FDFF54-BA9E-4661-8B89-67DC0EDC6066}


そして最後の世界遺産でもある


花の窟神社❤️


{DB7F056B-8E0D-4A7C-8FE2-A78553FDE8DE}

圧巻なパワー❤️

{91274725-79CD-4B90-88E8-ADE0C448913A}


一瞬、私の目がおかしくなったのかな、


と思ったくらい、


石が歪んで見えたりして、


左脳が停止な感じになりました(笑



玉置神社→熊野本宮大社→速玉大社→神内神社→→花の窟神社


神様ツアー❤️




イザナギさんとイザナミさんのエネルギー❤️


そこから愛で生まれた神様達のエネルギー❤️


ハートがいっぱい❤️


ピラミッドに入ってしまったり、


過去世でてきたり、


石からのバイブレーション、


狛犬さんからメッセージ


ビンビン‼️‼️‼️



無意識下でお約束してきた仲間で


「カンドウ」と「タッセイカン」を味わってきましたよ(≧∇≦)⭐️



企画してくれた、マザープラス社長のふーちゃん

子供色彩のさっちーさん(中川 佐知子)と娘ちゃん❤️


数秘&カラーのみのりちゃん(津村ひより)❤️


神様ツアーをエスコートしてくれた王子様⭐️



才能溢れる皆様、ありがとうございました❤️





一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】


【メイクカラーアナリスト養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)

随時開催のためお問い合わせください


⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

9/15(金)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ
9/21(木)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ