日常数秘セルフマスター❤️チームキラキラ⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は❤️



日常数秘セルフマスター《チームキラキラ》の3日目でしたキラキラキラキラ



Mちゃんが体調不良でおやすみだったのですが笑い泣き



本日、キラキラメンバーのみーちゃんのお誕生日をみんなでしました〜❤️



おめでとう〜〜〜バースデーケーキ
{B4B2E363-3ECC-4A58-913A-8932771A79D8}

自分でお誕生日を決めて、


自分で両親を決めて、


自分で名前も決めてきました爆笑



そして❤️



仲間とカンドウ を 味わいに地球にきた私たち❤️





3日目、ラストの今日は



氏名は使命という話や、


数秘とカタカタ


ハイヤーセルフからメッセージを受け取る、


現在から過去を癒し未来に繋げる



などなど❤️




私たちは自分が見たい事柄しか見えていないと言われていて、



全て自分が作っている世界で生きています。




でも、自分が意識していなかっただけで、




記憶の倉庫には実は全部入っているんですね⭐️




過去は変わらない



とよく言われていますが



私は、



過去の見えていなかった記憶を思い出す



という感じです❤️




結果、過去が変わってしまう⭐️





日常生活で癒しが起こる宇宙心理学をお伝えしましたよ爆笑





次は9月の修了遠足です❤️ウキウキ❤️


{42E7E6C4-4554-4443-B9CE-0DF3CBB9A780}

3日間、本当にありがとうございました❤️



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間)
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


3/23プレ講座終了(D)
4/2プレ講座終了(サイキッカー)
4/26(新月)講座終了(ワクワク)
5/10(水)講座終了(キラキラ)
6/9(金) ❤️1日目終了ラブラブ(monono-b)
6/21(金) ❤️1日目終了ラブラブ(ポケット)
7/5(水)1日目 ❤️1日目終了ラブラブ(SAIKAI)

9/15(金)1日目 ❤️残席1名様ラブラブ
9/21(木)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ

(2日目、3日目はグループで決定)