カレーな❤️グループメイクレッスン❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

金曜日❤️


スパイシーカレー
&Mitsukoさんにて❤️


グループメイクメイクレッスンの3回目へ行ってきました爆笑



前回のレポ



まずは❤️




やっぱり食べたいカレーランチラブラブラブ



サラダ〜からの〜
{EEFB1841-08F7-4922-AA71-377B55185462}

自家製ピクルス〜(≧∇≦)

{831CF489-B421-4B85-9AD9-8F6AD7AC0955}

も〜たまらんです爆笑ラブラブ


ピクルスをちょっと食べながら、


カレーが来るまで待つ〜〜ウインク


そして〜


オススメしてもらってから


これを食べすにはいられないほど魅了されてしまった、

サモサ❤️

{178EAFDE-CA60-4562-91BC-B8B56ACD91D0}

中身はこんな感じ〜❤️

{C9C1A395-A0BB-4B80-B6C3-CFE3BCF34E95}

パクチーが苦手な私が食べれたパクチーソースでいただきますラブ



生地も中身もソースも本当に美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


至福を味わっていると、、、



待ってました カレーアップアップアップアップ


{42DA3106-0397-44E4-AB30-5EA6C1D20827}

&mitsukoさんでは❤️


食べ物の持つエネルギーや


スパイスの持つ効能を活かして、


薬膳のように体調を整えて活性化できるお料理を提供してくれるんですよ〜ウインクラブラブ



また食べに行きたくなる美味しさ❤️



ゆっくりランチを堪能して、満たされた後に



メイクレッスンに入りました爆笑


完全に食レポです爆笑


{8F6CEB5E-45EA-494D-B34D-86169D452B0B}


ラストの三回目はチークとリップ❤️


回を増すごとに、


みなさんが更に華やかでキラキラになるのをみせていただいておねがい


本当に嬉しいな〜


って思いますラブラブ



みつこさんのカレー屋さんの雰囲気は本当に居心地がよくて、



私がお一人様できちゃうくらいでしたおねがい



素敵な時間を本当にありがとうございました〜❤️




次回もウキウキな時間をいただけるコトになり、



ドキワク❤️



今から楽しみです爆笑ラブラブ




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!


アファメーションメイクアドバイザー口紅
太田有香



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

〜毎日が豊かになる数秘術〜

3/23プレ講座スタートラブラブ1日目終了
4/2プレ講座スタートラブラブ1日目終了

4/26(新月)新講座1日目❤️🈵終了
5/10(水)1日目 ❤️🈵終了
6/9(金)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ
6/21(水)1日目❤️満員御礼ラブラブ

(2日目、3日目はグループで決定)


時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)


お申し込みはこちらまでラブ

⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。


【ジャストフィットカラーをみつける
メイクカラーレッスン】
自分のメインカラーを知ることができ、メイクカラーを選べるようになります。


【MCAラインアナリシス講座】
上品で綺麗に見えるラインを知ることができ、似合うアクセサリー&お洋服&小物を選ぶスキルがあがります。



【メイクカラーアナリスト養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼