日常数秘セルフマスター講座❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

4月26日❤️の新月おねがい



私にとっては数秘1のスタートの日でした⭐️



記念すべき
 


日常数秘セルフマスター講座 開講❤️



前日にヒラメキのもと



テキストを急遽変更アップアップ




夜にパパさんが私の必死さみて、洗い物してくれましたデレデレ感謝!



お陰様でギリギリ間に合った〜ラブ

{213B5A22-E710-449A-B4E9-26C2EF99A308}

今回の講座はウインク



開寳数秘の創始者でもある故M先生の数秘


と❤️



3年前に開催していた


私が教えてもらった『ハートのつくりかた』


のエッセンスが沢山入ってます❤️




誰かを読み取ったり、



誰かのために使うのではなくて




自分の輝きオッケーするツール




まずは自分のココロの声をきけるようになるツールとして数秘を使います❤️




リアルだと思っている世界は自分が創ってますウインク




この講座のビジョンがきた2年前、



おうちの近くにパーキングがあったらなと思っていたら、



なんと、家から見えるところに



パーキング🅿️ができちゃったり❤️

{A4A7E3A6-2ED7-43EC-93C7-BBED0529F2FF}

 
宇宙からの応援が沢山きました。




そして予定通り



3月に第一弾プレ講座開講爆笑

{72292DB0-F3D6-4D4A-BE5E-60F8C995C80E}


4月2日に第二弾プレ講座開講❤️

{1863BF04-88B1-4CAC-AEFB-501C6C612322}

そして昨日から本スタート❤️



私入れて6人での講座スタートになりました。



6は



数秘でも完璧な美しさを表します。




自然界でも六角形が多く存在していて




雪の結晶や蜂の巣、土星なんかも!



遺伝子レベルでも六角形ですドキドキ

{10CA3097-4ADA-4390-A513-1F3EB5E98408}

お釈迦様も最初のお弟子さんが5人だったとか音譜




この日に出逢うべくしてお約束していた、




素敵すぎるお仲間さんでスタートしましたラブ





今回開催するにあたり、




奈良の美輪山さんに呼ばれて




いっぱいメッセージいただいたり




宇宙エネルギーの仕組みを盛り沢山入れ込めましたラブ




この講座の創始者は宇宙なのでウインク




私の目標はセルフマスターさんが沢山増えて、




全国にキラキラの輪が広がったらな嬉しいなと




壮大な夢を描いてますラブ




宇宙と繋がるってどうゆうこと?




ってゆうところも詳しくお話ししていきますし、




2ヶ月前くらいに、亡くなった天才発明家さんが今世に残したアプリを引き寄せしたり❤️




年末からは遺伝子レベルで綺麗に調律しちゃうものも引き寄せしちゃいました❤️




やっぱり物質の引き寄せは得意です🎵



そんな、どうしたら?のお話も出し惜しみなく話していきますウインク



ココロと身体からのアプローチで魂が輝いちゃいますよラブ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日の感想❤️


数秘、やっぱり楽しいね!どんどん使っていってセルフマスターになってめっちゃ楽しくこの地球で遊ぶわ❤️


今朝、 車のナンバープレートのゾロ目オンパレードだったよ〜55が2台2222.4444が2台8888が1台遭遇


数字が楽しくて眠れないほどでした(*´∇`*)
いっぱい書いてうはうは✨
朝からプチハッピーは3つ(≧∀≦)


ハッピーポイントを貯めるためハードルを低くく貯めてます今93😎
幸せっていっぱいあるんだなーと感じました💕



ゆかちゃんの数秘を受けたいとお願い事にしてたよ〜❤️





本当に幸せすぎでしたラブ


これからが楽しみです❤️


{0E36B061-7EB9-4801-A60C-710D97B398D9}



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

〜毎日が豊かになる数秘術〜

3/23プレ講座スタートラブラブ1日目終了
4/2プレ講座スタートラブラブ1日目終了

4/26(新月)新講座1日目❤️🈵終了
5/10(水)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ
6/9(金)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ

(2日目、3日目はグループで決定)


時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)


お申し込みはこちらまでラブ


⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。


【ジャストフィットカラーをみつける
メイクカラーレッスン】
自分のメインカラーを知ることができ、メイクカラーを選べるようになります。


【MCAラインアナリシス講座】
上品で綺麗に見えるラインを知ることができ、似合うアクセサリー&お洋服&小物を選ぶスキルがあがります。



【メイクカラーアナリスト養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼