「前者」と「後者」❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日も朝からPTAに行ってきました❤️


立候補していないのに、決まった執行部笑い泣き



最初は、知り合いが誰もいないから、


「 アウェイ感ハンパないな〜 」


って思ってたけれど、


決まったからには楽しくやるぞ❤️



って自分自身と約束して過ごしていくうちに、




苦じゃなくなってきて、残り1ヶ月の活動になりました⭐️



「 もしかしたら小学校のやり直しさせてもらってるかも〜 」



って日々感じるくらい、自分を感じた2年間。




そんな事をふと考えていた今日、




たまたま心屋さんが書いたBlogを見たキョロキョロ




昨日、サトウ式リンパケアの方で繋がってる方がいたからかな〜




 「 前者 」と「 後者 」のってゆう記事を発見‼️






「 そうやって、人を区別したり、決めつけるの    

      好きじゃないな〜  」



って思って読んだら、、



なんか、面白かった〜爆笑



びっくりするくらい「 後者 」が自分に当てはまって爆笑




頭がいいな〜


空気読めていいな〜



って憧れてたのは、なんと「 前者 」な方❤️




後者の私は、いっぱいフォローしてもらってたんだな〜



って改めてなんか感激しちゃった❤️チュー





お母さんも、旦那さんも、多分「 前者 」だなグラサン




パニックになった時、安心させてくれる存在ラブ





子どもたちに、



頭が真っ白になった事ある?


って聞いたら、、



大ちゃんは「ある‼️」


青ちゃん(妹)は「ない‼️」



0.2秒で答えた2人



予想どおり爆笑



私は後者のだいちゃんに、



Blogで書いてた内容を引用して、



その質問をして、ある!って言った子は


だいちゃんのコトをわかってくれる人だって〜



ない!って言った子は



だいちゃんを助けてくれる人らしいよ〜



って伝えてみました❤️



そして



青ちゃんにはお礼を❤️爆笑



この質問面白いかも‼️





そしたら、ふと頭にメッセージがきておねがい




もしかしたら 「 後者 」って、



強みでもある




深く考えられない、

やりたいことやっちゃう



ある意味ポジティブ爆笑




のエネルギー交換できるんだよ〜って❤️



だから、


理解が遅くたって、


覚えれなくたって、


コミュニケーション下手くそだって、


自分より知識がすごい人が沢山いたって、




やりたいことしていいよ〜❤️


やってもいいんだよ〜❤️



って、素直に



言えるのかもしれない❤️




もしかしたら、前者さんのサポートで



安心した環境で



冒険をさせてもらえてるのかもなので❤️

{F91FBF42-4ADD-4BC8-8373-4F74F8E9AE08}



感謝、感謝でございます爆笑




今日の午後は❤️


ちょこっと遅れのお誕生日会❤️



12月と1月で8歳になった2人ウインク


今更感まんさいでしたが、
{57A2158E-808F-42D0-9A6F-6EB9928725A7}

久しぶりに逢えたお友達おねがい


楽しく遊んでました❤️


子どもって素敵ウインク



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

(3DAYコース)自宅サロン

3/23プレ講座スタートラブラブ1日目10:00〜
4/2プレ講座スタートラブラブ1日目13:30〜

4/26新月本講座スタート❤️満員御礼ラブラブ
10:00〜12:00
1日目(2日目、3日目はグループで決定)


⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き


【ジャストフィットカラーをみつける
メイクカラーレッスン】
自分のメインカラーを知ることができ、メイクカラーを選べるようになります。

※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案(ヘアー&アクセ)


【MCAラインアナリシス講座】
上品で綺麗に見えるラインを知ることができ、似合うアクセサリー&お洋服&小物を選ぶスキルがあがります。



【メイクカラーアナリスト養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にプラスできる講座内容。
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論


随時開催のためお問い合わせください

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼