記念日ディナー❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日は記念日ディナーへ行ってきました❤️

{A6E0BE91-1914-4254-AB22-6A300272D66C}

ここはパパさんが見つけてくれた、


想い出のお店です❤️


記念日には訪れています⭐️



前菜から
{1222C92C-47A1-40F8-9C9E-A683C4CA0E5B}

ソースも毎回美味しいし
{17CBFF3A-F23C-4BE7-9D01-75467883065D}

好き嫌いが多いパパさんも

『 美味しいな  』

って言ってくれるし❤️



かなり早食いの2人なので、


ゆっくり食事を楽しみたい時は


フレンチしか無理爆笑

{1F332880-F353-4C10-A9D4-9B5AB9BE0352}


子どもたちも一緒に来れるようになったので、

気兼ねしないで行けるから終始幸せ〜ラブ

{9B4EEC89-05CA-4A9C-AB4F-AA6906481CB3}


量が多くてお腹いっぱいになりました。

{01B792A6-80A4-4809-B8D2-E9DF9FA75626}

いっぱいツボで笑いっぱなしで楽しかった❤️

{22F0A382-C1DC-4E18-B216-DBB4E3E9BDA8}

4人でケーキもわけわけケーキ

{90453F86-2BEE-456D-927B-B7C7AB2D2EE5}


12年目も家族で楽しいこといっぱいしていきたいな〜と思います❤️

{7C88CB37-77A8-43FB-A34A-02E80BACEE0A}

今日はフルムーンですね❤️



満月の時は、



ハートがあったかくなる



満たされるようなお願いゴトをカキカキですおねがいドキドキ



{6CD2D967-1185-4E17-944D-9E46EA2A267F}