ご褒美タイム❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日の午前中は、


自分へのご褒美タイムになりました❤️



不思議な流れでご依頼して(≧∇≦)



ネイリストのけいちゃんが来てくれて、



ネイルっていつぶりかしら爆笑


{7895C69F-5440-4BB1-9D66-E8A6E0B001F1}

シンクロいっぱいの話になり、

爪を可愛くしてくれましたラブ

{978B96DA-B691-4B8E-A548-1D26ABB81516}




「  スキルを上げたい  」


と、自宅サロン以外に金曜は店舗に行ってるんだってびっくり



まさに❤️数秘の通り❤️



けいちゃんは、ヒマワリみたいで🌻



今日はパワーもらいました⭐️




〜〜〜〜




朝、メイクしてたら、



頭にこんなメッセージが⭐️




忙しくてあっという間


楽しくてあっという間



のエネルギーはちがうよ❤️




いや〜ほんまに笑い泣き




鏡みたらやつれてたわ叫び





今日の夜は、入籍記念日ディナーなので、



キラキラネイルで行ってきますドキドキドキドキドキドキドキドキ



{D22D1966-3FA4-4454-8482-48600C08470C}