”『軽やかさ』という魅力♡” | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日はアロマセラピストで、e-カードのゆうゆさんと打ち上げデート❤️



去年のジュエルボックスのイベントでは、


私が宇宙カードみたい〜って思ってる


e-カードのリーディングで出ていただきました❤️



ゆうゆさんとは私のメイクレッスンに来ていただいてからのご縁❤️


星でも血縁関係なので初めてあった気がしないラブラブ


ジュエルには何回も遊びに来てくれていたのですが、


今回、私も受けて感動した、


ゆうゆさんのe-カードをジュエルでしもらいたくて、


スカウトしちゃいました。

{791875B9-E749-4EC5-9B6C-B22CD60B285C}

二人の中間地点で、

19日にオープンしたスンドゥブ専門店

「HOTTO」に行ってきました❤️

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28047766/

{0ED84B23-CEC8-4A62-B3BC-DE0B8B0F7F37}

スンドゥブが超大好き(≧∇≦)

{B8505A7D-38F9-4F29-8CD0-32149B2E2755}

石窯の炊き立てのごはんに、


キムチ、ナムル、韓国のりはお代わり自由です!


{785A6FB4-7935-404E-96BC-1B0C570AA61C}

私は人気No.1の海鮮スンドゥブをいただきました❤️


次回は濃い〜辛さ3くらいはいけちゃいそうですラブ

{FC328D3A-09B0-4414-9101-8B8D1451007C}

オープンからギリギリまで、


ゆうゆさんさんといろんな話ができて


相手に寄り添って伝えるのが凄く上手


だな〜って❤️


ゆうゆさんのキラキラなハイヤーセルフからのメッセージを沢山いただきましたよ(笑


自由に軽やかに、キラキラで参りますラブ