『軽やかさ』という魅力♡ | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 
【たましいセラピスト】の
ゆうゆドキドキです。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
メイクの講師をメインに
心のことなど様々な活動をされています。
昨年の『Jewel box』でも主催者のお一人と
して活躍されています。
 
ご覧の通り
と〜〜〜っても美しい方ドキドキ
見ているだけで目の保養が出来るのだ照れ
 
その有香ちゃんと
スンドュブラブラブランチをしてきたよ。
{35A92228-8FB7-4E4E-8DE5-A4A76D3845B6}
 
韓国のお料理って
メインの食材プラス
もやしとか海苔とかキムチとかナムル系が
おかわり自由デレデレとかで出てくるのが
嬉しいね〜。ついついパクパク食べちゃう。うふふ
 
{CA043BA8-8C67-4203-A6F5-6C42CA45A72A}
お店のイチオシラブラブ
海鮮スンドゥブを頂きました。
 
あっという間にお店はいっぱいになってましたよ。
駅近でもないのに。人気のお店なんだね〜おねがい
 
{BB99EDB7-2569-4D4E-BB22-9DD7DDA0179E}
(有香ちゃん、写真借りた〜〜ちゅー
 
すっかり話し込んで、帰る頃には
私達二人のみデレデレ
もうそろそろ・・・・とか声もかけないで
ほっといてくれてたお店の方💗
ありがとうございますデレデレ
 
 
有香ちゃんとのお話は
本当に目からウロコの話や
私が今、自分自身の中でのテーマを掲げていたり
頭ん中にあるWordとのリンク感がたくさんあって、
 
いや〜面白かったぁ〜。
有香ちゃんのあの溢れんばかりの
輝きと魅力はここから来てたのね〜照れ
と改めて実感したのでありました。
 
何よりも私の目標と相成りました
彼女の『軽やかさ』
これが彼女の魅力の一つでもあり
ピカイチに輝いてるところでもある。
 
この『軽やかさ』というのが私のもう一つの
今年のテーマともなりました。
 
有香ちゃん
本当に素敵な時間をありがとうラブ
 
らぎゅドキドキゆうゆ