パートナーシップ❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨


これからはパートナーシップの時代だよラブラブ


って言われた。


なんだ⁉️その時代⁉️



なんて思ってたんですが、



私、以外によくパートナーのお悩み相談をされるんですキスマーク



で、


早ければその日にパートナーが変わってたりします。


ゆかちゃん〜

なんや〜

簡単やった〜

ありがと〜


って❤️


でしょ❤️


ってなるメソッド❤️




私のパートナーシップのやり方は、


外側の世界にアクションしないで、



まずは自分自身とのパートナーシップを徹底的に取るやり方です。



ゆかちゃん、

あなたカッコええわ❤️



そ〜お〜❤️


そ〜なん、、、


そ〜なんやけど、


あんまりカッコイイもんちゃうねん〜



一昨日もね〜



久しぶりに夫婦の本音の会話をすることになる状況を作ったみたいチュー



なので


恥ずかしい私を大公開\(//∇//)\



私のね、本音の定義ってゆうのがあって、



本音は


相手を傷つけない


と思ってるのね。


だから


なんでしてくれへんの?

なんでわかってくれないん?

あなたがこうしてくれたらもっと、、


みたいな

相手を責めたり

要求したり、

寂しさを押し付けたりする感情は



自分が押さえつけてきた満たされていない


表面的に出てきた感情


であって、


実際に感じてるんだけど


本音ではないと思ってます。



私は責められるエネルギーで来られたら嫌だと感じるから。


でもね〜


実際は頭ではわかっていても勇気がいるんですよ。



一昨日は〜


なんかしらんけど


この不安な感情どうしよう

 
ってなって、



ハートでは、


ゆかちゃん!

それ本音ちゃうからその話し方したら大ゲンカやで!



って言ってくる。


でも


本音、言わなわからん!

喧嘩したっていいわ!!



って満たされてない私が


「本音」ってワードまで使って言ってくる



でもそれ放っても、また繰り返すだけで

現実は変わらないで



私のハート一生懸命に言ってきてくれてる。


現実変わらないってコトバに反応した私。



、、、、、


そうやねん、わかってるねん。


別に喧嘩したい訳じゃないねん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ聴こえたら第一の本音の扉❤️


そうそう。


相手の本音を知りたいだけやねん


そやんね‼️


本音きくのが目的


なんやったら、責めたら聴かれへんよね。


じゃ〜なんて話す??


こっから、ゆっくり自分の不安にオッケーしながら


ゆっくりハートの中に入っていきました。



思考とハートが仲良しになる過程


っていつも意識しないと出来ないギリギリのライン。



いつも相談にのらせていただく時のマインドに自分でシフトできました❤️




その日、旦那さん、


飲み会断って早く帰ってきてくれて。




大切な相手を


大切にすることを


諦めなかった私でいられたら、


めちゃくちゃ嬉しい本音が聴けましたえーんえーん



外の世界にコトバを放つ時、



自分を大切にする勇気を持てたら



きっと相手も大切にできるんじゃないかな。



そうすると



相手も私を大切にしてくれる。




その過程は


スッゴイ葛藤だし、


プライド全部捨てないと無理だから、


もしかしたら、


なんでよ〜‼️


って相手にぶつける方が簡単。



そんな修行なメソッドもあるかもだけど、



まんまの、けなげな私で話したら、



実は軽やか〜に

現実が変わる❤️



選択は自由だけどね❤️





台所に立たない旦那さん



次の日の昨日、



私が夜まで仕事で、駅まで迎えにきてくれて


「  今日は食べに行こう〜  」


って言ったら


用意してる


って。


{1B8B0941-A3B1-4EE8-904F-0EBAA763144E}

自分で作ったハンバーグを袋に詰めて、

それをお湯で温めた❤️らしい(笑





恋人の時の感覚と


夫婦になるとやっぱり少しは変わると思うんですよね。



10年たって



旦那さんは、やっぱり恋人の時と、



結婚して家族になってからは違うと言います。



一緒の家におるしな〜!


って。



私は旦那さんがいるだけで


自信と安心をもらってるんだなって凄く思います。


パワフルなフルムーンの日に


口下手な旦那様と本音トークのご褒美がもらえました。



もし


もどかしい気持ちになった時は



この事が私を幸せにするための出来事だとしたら?

どう読み取る???



って何回も諦めないで聴いてみてください。



私を幸せにする出来事しかこないんだって気づけます❤️




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベル11月25日(金)ベル

Jewel box チャリティーイベント

中之島LOVE central

10月5,6日
メイクカラーアナリスト養成講座開催
残席1名

11月16日
エテルノ西宮イベント

11月22日
加古川商工会議所
ビジネスメイク講座


10月10日祝fmgig
ありのまま アズのままゲスト出演
13:00〜13:30


⭐️メイクレッスンはこちら⭐️
【アファメーションメイクレッスン】
ブーケ2レッスン内容
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き

【ジャストフィットなカラーをみつける
メイクレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案
(ヘアー&アクセ)


【メイクカラーアナリスト養成講座】
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論
10月5日10:30〜15:30(16:00)
10月6日10:30〜15:30(16:00)

随時開催のためお問い合わせください


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfile
ベル予約フォーム