サトウ式リンパケア❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

サトウ式リンパケアって知ってますか宝石白


緩める


コトにフォーカスした施術で、


個人的な体感では、


カラダが緩み、リラックス状態になるので、神経系も効果があるし、


カラダにはダイレクトに作用するので❤️



小顔、美肌やバスト&ヒップアップにも効果かありますおねがい



女性には嬉しいメソッドですね❤️



あたしが約3年前に見つけた


サトウ式リンパケア



なんとホームページ検索してたら、


パパさんの友達の川島さんが講師しててびっくりして直ぐに電話して受講を希望ウインク



私のセルフケアのスキルをあげてくれた方です⭐️



最近のプロフィール撮影もリバー先生から繋がったご縁ですクローバー



たまたま昨日の撮影会で


美容関係のお知り合いの方をメイクしたのですが、


習うなら、リバー先生がいいと思って


っておっしゃっていました。



関係ないけど


なぜか嬉しかった私ですウインク



今や、サトウ式では有名な先生らしいウシシ



人のお顔触ったり、


施術する方は知ってると良いですよラブ




ちなみに、

歩きにくくなっていたおばあちゃんに施術したところ

膝があがって歩けるようになってました⭐️


私はもっぱらセルフケア家族にしてますチュー



サトウ式に興味がある方はリバー先生まで❤️


施術の腕は(私の)お墨付きです




一瞬一瞬の積み重ねがミラクルを起こす

本日もお読みいただき、ありがとうございました


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベル11月25日(金)ベル

Jewel box チャリティーイベント

中之島LOVE central

10月5,6日
メイクカラーアナリスト養成講座開催
残席1名

11月16日
エテルノ西宮イベント

11月22日
加古川商工会議所
ビジネスメイク講座


⭐️メイクレッスンはこちら⭐️
【アファメーションメイクレッスン】
ブーケ2レッスン内容
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き

【ジャストフィットなカラーをみつける
メイクレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案
(ヘアー&アクセ)


【メイクカラーアナリスト養成講座】
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論
10月5日10:30〜15:30(16:00)
10月6日10:30〜15:30(16:00)

随時開催のためお問い合わせください


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfile
ベル予約フォーム