自分の中の魔法使いを目覚めさす❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

子どもの学校で夏祭りがあり星星


昨日はPTAのお仕事で、

スーパーボウルすくいの、

すくい網を1時間、ひたすら作りましたチュー


今日も職人のように頑張るぞ‼️





昨日珍しく、なんだか寝れなくて口笛


朝一で起きて

カードを引いたりしていて❤️
{DF4C0D9C-8725-4EAA-8C6E-E819334C09BE}

3つくらい引いたんだけど、


同じメッセージやったから\(//∇//)\



やります!



宣言しましたら、


直感と直結したようで❤️




わたしのおうちにある


わたしの宝物をみつけました⭐️


莫大なデータ❤️



キラキラの輪がひろがるような、


私がハートの世界を知って、


楽しい〜!


って思って実践できて、


世界が変わってしまった


ハートのつくりかた


自分の中の魔法使いを目覚めさす


コンテンツ


頭にあったものを


創造してみようかな〜


と思ってます❤️


M先生と一緒にウインク


{FE74DAAA-0F9F-4418-BAD9-DD0CB6124E05}

{32856364-3FCB-4E41-AA62-1A051F7773D3}


どんなのが出てくるかは


ワクワクのみぞ知るラブ



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️