日焼けしても変わらないパーソナルカラー❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です❤️


うちのパパさん❤️


めっちゃ日焼けしてます⭐️


日焼けしても


パーソナルカラーは変わらないアップ


を検証グラサン



下から

Spring

autumn

winter

summer
{1C598232-5B9F-4C0A-AD2A-0B8A57A0F79E}

同じ量を同じように馴染ませたのに

下から

二番目が消えた〜ポーン❤️
{BA39097F-B3CF-41F7-9FA7-CCAA02D1FBAD}

はい❤️

うちのパパさん。

Springさんなんですラブ


原色が凄く似合うおねがい


感動〜


何年か前からわたしのアドバイスをやっと聞いてくれて(←信用なし_| ̄|○


鮮やかな服を着るようになったので。


おシャンな感じになってきました⭐️




そして


先日、養成講座を受けてくれた、

マツゲエクステ&ネイリストの香織さんの旦那様アップ
{85BFC179-8BA8-48A7-9EBE-513F584D89C4}

autumnのオークルが消えてましたウインク


びっくりです爆笑



日焼けしても

自分のカラーは変わらないんですね〜ラブラブラブラブ



超楽しい❤️


百聞は一見にしかず


でございましたラブ




夏休み期間は子ども達がいますが、



お日にちが合えば、肌色診断させていただきますね照れ


3名様以上でしたら、カラフルお茶会も開催しますウインク




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベルお知らせベル
8月12日(満席ですがご連絡ください)
工藤亜記さんによる肌色診断開催❤️
詳細はコチラ
私も一緒に診断させていただきます


ベル9月9日(金)ベル

Jewel box party

11:00〜14:00
LOVE central
お申し込みはコチラ↓

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナル メイクカラーレッスンドキドキ


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}