ドレープでメインとセカンドを導く❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香ですラブラブ


東京二日目❤️


ドレーピング診断を受講してきました。


この講座はメイクカラーアナリスト®の資格を持った方限定のびっくりするくらいなスペシャルな講座になっていますラブラブ


1日お勉強モード‼️‼️


のはずが、、、


このドレープをみた瞬間❤️
{BEE1F441-6208-4CF0-8FBB-B95C637E6137}

ため息がでちゃうほどテンション上がりましたラブ



午前中は4シーズンのカラーのお勉強をさせていただき、


午後からはドレーピングの実技ラブラブラブラブ
{ADC018DF-EAE5-437D-BC16-F43E538446F8}

実は私、ドレーピングは諦めていたんです。


わたくしメイクのカラーだけでいきます


って宣言してました。



だって、


亜記さんみたいなドレーピングスキルは無理~!

って思ってましたから笑い泣き


亜記さんも


全然大丈夫だよ~


って言ってくれたんですが、



「  まてよ、、、


こんな世界から認められる方から学べるなんて、


逆にすごすぎるやん‼️  」


に今回意識がシフトしましたラブラブ




亜記さんの素敵すぎるところは、自分の財産でもある知識やスキルを門下生に


優しく、丁寧に、何度も

出し惜しみなく教えてくれるところ❤️


本当に感動します笑い泣き
 


スッピンでドレーピングのしあいっこ。
{AF121EBA-5CEF-4E5B-89E2-B6597F866A8A}

福岡ー7歳骨格メイクのほあしゆきさん❤️

メイクアーティストの
バネッサ亜耶さん❤️


3人ともメイクの講師です❤️

{B48FAEFE-BD30-473A-BA4C-E0AF48D16146}

メイクとカラー

切っても切り離せない関係にもかかわらず、


メイク学校では


カラー診断や深い知識までは学べないのが現状。


そして、ファンデーションも基本は、何色も混ぜて1人1人色味を合わせてから使うので、


高いスキルが求められます笑い泣き




今回のドレーピングは肌色診断ができると、4シーズンの落とし込みや、セカンドまでもが導きやすくなっています(≧∇≦)⭐️


亜記さんが実際に何百枚もみて、


セレクトしたオリジナルのドレーピングにもびっくりでした❤️
{64932BE7-CE18-4CF0-B7CA-81B5758DBDC9}

本当に恵まれていますえーんえーんえーんえーん



メイクの技術は内から出る洗練された女性を演出して

カラーはより華やかに、その人自身を輝かせる



メイクとカラーを融合させて、

女性の素敵さを更に輝かせるメイクさんになりたいですラブラブ

{5EA43E37-B505-468B-96A1-C04CC5E63F70}

3人一緒の想いを沢山シェアさせてもらえました。

亜記さんのところにはめっちゃ素敵でハートが優しい方が沢山おねがい
{E553D040-54F5-4615-894D-26EBA9EAF5A8}

私もまた一からなので、


今はまだ理解できないことを経験値を上げて亜記さんと話ができるようになったら嬉しいな~って思いますウインク



今は実践!実践!

{7A87399F-3E4D-4318-83F3-EAD894FF2EA3}

今回の東京、体調ばっちり!


イメージング通り楽しめました


送り迎えや、家事や子供をみてくれた旦那さんに沢山感謝させてもらい、


実家の両親にもいっぱい協力してもらって笑い泣き

{46C52127-FF63-4070-88DA-746D15877279}

友達のエネルギー満タンでいけた二日間ラブラブ


これからも


私と関わってくれる方の笑顔が見れたら嬉しいな~と思いますラブ




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️





ベルイベントベル

6月22日
日本放映プロダクション様
アファメーションメイク講座


6月24日(金)
10:00~13:00
場所:西宮北口より
費用:4000円(スイーツ代全て込み)


6月29日
ママの夢サミット
時間:受付10:00~
開催場所:ガーデンシティクラブ大阪
料金:3000円



7月12日
エテルノ阪急様
撮影イベント

9月阪急百貨店様

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。随時予約承ります


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナルカラーメイクドキドキ

※メイクカラーがご希望の方はカラフルお茶会の後にも診断させていただけます

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01} 




image