メイクカラーアナリスト®︎インストラクター認定校に❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です爆笑



12,13日と、東京で更なるレベルアップさせていただきましたラブラブ


1日目は❤️

メイクカラーアナリスト®︎インストラクター認定

のお勉強会⭐️

ウェルカムドリンクをいただいて、
{08EB15A1-5428-4D75-AB14-CE16A1849567}

全国で活躍している

{0ABB6A34-5FDE-4FC2-9430-7DA00004A57C}

亜記さんの元に集まった

ドキドキ北海道のカラーアナリストでファッションコルサルタントもこなす古池由美子さん

ドキドキ福岡ー7歳骨格メイクのほあしゆきさん

ドキドキ宮崎からパーソナルカラーセレクトショップ
ルイール原田裕子さん


そして私\(//∇//)\❤️



も~ほんとに!


素敵な皆様とご一緒させていただきましたラブ


超楽しい
{D698DE6D-A0D8-4C7F-B477-2FEA7FFCD064}

亜記さんから4シーズンに分けたコスメのチェックもしていただきましたよラブ

みんなから譲ってもらったコスメちゃんも大活躍でした❤️感謝‼️
{85FB2982-D4D1-4A91-9C88-67FC65528BB4}

こ~んなに❤️

沢山のコスメたち\(//∇//)\

テンションあがる~ラブラブラブラブラブラブ
{5E0890B0-A0E2-4D2F-BD2D-C9A5EA03C6A4}

今回、メイクカラーアナリスト®︎インストラクター認定校に必要な知識や、復習etc


私もこれからアブンダンティア®肌色診断の講座が開講できるようになりましたので、


興味がある方はお問い合わせくださいねラブラブ



カラーに携わるお仕事にしている方ラブラブ


自分のセンスラブラブ


スキルアップを深めたいラブラブ



カラーに興味がある方にとって、素晴らしいコンテンツになっていますおねがい



亜記さんが人間の肌のしくみや、

色素の配合にこだわって作ったパーソナルカラーのロジックにそって完成したファンデーションをつかって、

ミラクルな診断ができるようになりますよラブラブ


私はカラーはお勉強もしたのですが、


かなりの感覚派だったんです。


今回は、実際目でみて、お客様が納得したり、実際にリアルにつかえるようになったので、本当にありがく感じています笑い泣き




そのあとは❤️

6月19日に発売するルースパウダーの撮影会カメラ

私もプロフィールの写真を撮ってもらいましたラブ
{D26ECF04-BD7D-4807-898C-27C172AC379F}

美の伝道師のみなさんと一緒に⭐️
{D03E5CB8-5F21-42DE-9EE3-C53DAF635181}

ヘアーもさせていただきました(≧∇≦)
{C8132027-21E0-4702-B287-6241631B8604}

な、なんと憧れの亜記さんのメイクラブ

ほあしさんと一緒に⭐️メイクもさせてもらえて超幸せ~ラブラブラブ

手汗かきまくり‼️

{303AB200-7309-44E3-A846-E5D898C67DA9}

亜記さんに光を❤️

{F2672059-0BE0-4CF7-B6B5-2803EFE0D693}

ほあしさんと二人で亜記さんに光を❤️
{6B4706F8-2C2F-4FD7-9D1A-61099D9EC4A5}


お仲間さんと一緒に写真も撮ってもらいました⭐️

{8E192384-1A0E-4695-BB70-4E588C13437D}

写真で拝見するだけじゃわからない、


みなさんの素敵さ❤️


あ~語りたい❤️


はじめまして!なのに意気投合\(//∇//)\


プロフェッショナルな皆さんに、


沢~山学ばせていただきました❤️

{C39404B4-8595-4BD4-BD70-788DE552FB9F}

夜は打ち上げのタイ料理ラブラブラブラブ

{67532066-B0D4-4EA3-A706-33E2DBF19C23}

興奮冷めやらぬまま、みんなでゴハンにいけましたラブラブ


深い話が沢山できましたよおねがいラブラブ


2日目に続く(≧∇≦)

一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️





ベルイベントベル

6月22日
日本放映プロダクション様
アファメーションメイク講座


6月24日(金)
10:00~13:00
場所:西宮北口より
お申し込みされた方へ連絡致します
費用:4000円(スイーツ代全て込み)


6月29日
ママの夢サミット
時間:受付10:00~
開催場所:ガーデンシティクラブ大阪
料金:3000円



7月12日
エテルノ阪急様
撮影イベント

9月阪急百貨店様

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。随時予約承ります


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナルカラーメイクドキドキ
(ファンデーション付きのメイク体験です)

※メイクカラーがご希望の方はカラフルお茶会の後にも診断させていただけます

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01} 




image