夢サミットから繋がったご縁❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリストの太田有香ですウインク



今日はご依頼いただいた


カラフルお茶会


でしたラブラブ



お子様の体調が悪くお一人おやすみになってしまったのですが(またお待ちしていますラブラブ)


お茶会のスウィーツは当日近くにある有名なケーキ屋さんのオープンに合わせて買いに行きますラブ


これも楽しみの一つラブショートケーキスイーツロールケーキ
{BB7C09AC-E66C-46C7-857B-732AEF66C0C5:01}

カラーチェックからはじまり~


お二人ともジャストカラーがわかりましたラブ


アンダートーンチェックではっきり出ちゃいましたおねがい

SUMMERさん❤️
{6DED445D-0D74-42F2-BFD3-83406C373C45:01}

autumnさん❤️

{FB2A6599-133E-4EB4-99E8-0EDE3F8A08D8:01}


お二人は、、、


チアリーダーもされてま~す❤️


スタイル抜群すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{C78BEC93-E98F-4EC3-9750-929BA0360E73:01}

ご自身の感覚があっていたり、


新たな発見があった~爆笑


と、とっても喜んでいただけました~おねがい

{8B7A8037-F4B2-4475-8538-88816E1F97EC:01}

左から~みどりんは第一回の夢サミットでファシリテーターもして、

めぐみさんは実行委員をしていましたラブ



今回の出逢いはおねがい

夢サミットが繋いでくれました(≧∇≦)



実はお近くだということが判明したので、

またどうぞよろしくお願いいたします\(//∇//)\




キラキラの輪が広がっています虹

さいごまでお付き合いありがとうございました❤️



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
fmGIG
モリケン先生の
「人生の金メダルラジオ」出演
{9827ABDE-F3A6-4D1D-8764-82992937F9E5:01}

私がメイク講師になったストーリー&jewel box
コチラより聴けます

親子集中力講座をうけて~日常②
コチラより聴けます


わたしってこんな人❤️
良かったら聴いてください(≧∇≦)❤️



ベル爆笑招致イベント(ハート&メイク)
ハッピーを引き寄せるマインドになる
ハートのつくりかたin堺
1月26日(火)


ベルお願い招致イベント(ハート&メイク)
ハッピーを引き寄せるマインドになる
ハートのつくりかた
2月下旬~3月

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。随時予約承ります

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

カラフルお茶会(3000円/2時間)
季節のスイーツ+お茶付き
定員3名様
お子様連れOK
メイクカラー+メイクアドバイス付き

⭐️1月度⭐️
1月8日(金)満席終了
1月18日(金)満席終了
※お友達3名様お申し込みでも開催します

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
カラーチェックドキドキ

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}

※レッスンではありませんが、使っているファンデーションの色味や、パーソナルカラーに基づいたアブンダンティアファンデーションでお肌のカラーや似合う色味をチェックできます


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2