fmGiGアカデミー賞に参加してきました〜! | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&カラーアナリストの太田有香です❤️


昨日は

fmGiGアカデミー賞に参加してきました


私は

人生の金メダルラジオ

のモリケンさんのグループ応援

{F6EEE9F2-A839-4833-B9F0-8F31778B8068:01}

fmGiGの数多くある番組でノミネートされた皆様❤️

{615A6FD2-546D-409D-AC08-CC2405137B3C:01}

レッドカーペットを歩いてパーティみたいで華やかでした

{0E5A466C-5E07-498F-AC20-2DB92E579524:01}

モリケン先生に

西宮の運営されているmagoさん(≧∇≦)

{0F7AAAA6-2BB5-4EF1-A5DB-433D383D0DC9:01}

奥さんの美知子さんがタイガーハンターに❤️笑

{F7F7915B-EED8-4275-B01C-805F297CC94A:01}

最近お逢いしたラッキーさんや

数年前からのお知り合いのきょーちゃんさん


皆さん、ご自身のラジオ番組を持っていらっしゃいます~⭐️

{A31AC414-858D-46BF-9781-EBDAE0250E1A:01}

はい⭐️

ヒゲが可愛いおじさま発見‼️


ローザ隊というダンスチームされてます❤️

パーティをダンスで盛り上げていました(≧∇≦)


私もヘルメットかぶせていただきました~


このヘルメット女子力あがる

{DED931AA-6B80-433D-A804-FFB97C39CCE5:01}

お世話になったオサムシェフニコニコラブラブ

{BC870A2E-CD30-4E49-982E-C9A8560764C0:01}

個性的な楽しい番組が沢山あるんだな~って思いましたラブ

{47F96EB2-433E-4A0E-B43B-34ABE82FAF0A:01}


私はモリケン先生のラジオゲストで今回出させていただいて、

今日のようなパーティに呼んでいただけてラブパーティ大好き⭐️

{E78568C0-5211-4F39-9574-38FC618FB2DE:01}

とっても貴重な経験になりましたお願いお願いお願い


私が出演させていただいた

fmGIG
モリケン先生の
「人生の金メダルラジオ」
私がメイク講師になったストーリー&jewel box

コチラより聴けます

親子集中力講座をうけて~日常②

コチラより聴けます


わたしってこんな人❤️
良かったら聴いてください(≧∇≦)❤️



キラキラの輪が広がっています虹

さいごまでお付き合いありがとうございました❤️



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
fmGIG
モリケン先生の
「人生の金メダルラジオ」出演
コチラより聴けますラブ
{9827ABDE-F3A6-4D1D-8764-82992937F9E5:01}

ラジオ放送日
1月1日、8日、15日、
金曜日、朝11時30分~
(1日と8日は同じ内容)



ベル爆笑招致イベント(ハート&メイク)
ハッピーを引き寄せるマインドになる
ハートのつくりかたin堺
1月26日(火)


ベルお願い招致イベント(ハート&メイク)
ハッピーを引き寄せるマインドになる
ハートのつくりかた
2月下旬~3月

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。随時予約承ります

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

カラフルお茶会(3000円/2時間)
季節のスイーツ+お茶付き
定員3名様
お子様連れOK
メイクカラー+メイクアドバイス付き

⭐️1月度⭐️
1月8日(金)満席終了
1月18日(金)満席
※お友達3名様お申し込みでも開催します

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
カラーチェックドキドキ

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}

※レッスンではありませんが、使っているファンデーションの色味や、パーソナルカラーに基づいたアブンダンティアファンデーションでお肌のカラーや似合う色味をチェックできます


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2