成人式♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香です音譜


昨日は成人式でしたねドキドキ

かれこれ10年ほど一緒にさせてもらっている美容室キラキラ

今年は今までで一番多い人数でしたチューリップ赤

始めての3時起きで行ってきましたにひひDASH!



メイクパートナーのKちゃんと一緒に~カメラキラキラ

{19BF7E4E-46D9-4C70-8D96-FF05983DE90A:01}

約6時間があっという間!!!!!!

夢中になってると時間って早いですよね~ラブラブ


ワクワク楽しい時間ってそれだけで若返りになるみたいですねラブラブ!

3時間を30分に感じたら、実際の身体もそう体感している~なんて話も聞きますアップ


今年は「ワクワク好きなこと~」の流れもサポートしてくれるので、



かえってきて、二人で新年カードキラキラ


今年の私たちへのメッセージを引きました~ラブラブ


Kちゃんは天使のカードからビンゴなメッセージアップ

私もインナーチャイルドカードから素敵なメッセージ~黄色い花
右からの左音譜

私の中のイメージはやっぱりそうだ~って感じでしたラブラブ!

{3245814D-C656-4D2A-ACBF-40540C39FD7E:01}

パートナーのKちゃんからも幸せ報告を聞いちゃったし超めでたい一日でしたラブラブ





ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ


喜び肌応援ラブラブプレジェクト
洗顔♡ラブァーレ