佐藤式リンパ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ


アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですアップ


木曜日はプロフィール撮影会で新大阪まで行ってきましたニコニコ


2年前くらいに、

リンパは流さず、促す~

みたいなワードがあって、

とっても共感をもったのがきっかけで、調べたらなんと10年来の整体をしている友達が講師をしていたので、

佐藤式リンパを受けたのでしたラブラブ


私もオリジナルの化粧水マッサージをしているのですが、

とっても、リンクしてるコトが多くて今ではめちゃ理論の話も取り入れさせてもらっていますラブラブ


そんな大好きな佐藤式リンパのインストラクターさんのプロフィール撮影会カメラキラキラ


名古屋から来られた和田さんことクリスさんの撮る写真は光をすごく計算する撮影方法なので、

肌も髪も凄い艶がありますドキドキ


さすが飛び回る売れっ子のカメラマンさんだな~と感じました音譜



左から

友人の川島さんことリバー先生
ヘアーのみやちゃん
佐藤先生
カメラマンのクリスさんラブラブ

{9A513BFF-D14B-47D4-8F89-C5332A642AEF:01}

生の佐藤先生の手技も見学出来ちゃって

貴重な時間を過ごさせてもらいました~ラブラブ


佐藤先生と少しお話させてもらったけど、いろんな話ができて楽しかったですキラキラ

目がキラキラでした目キラキラ


人にしてもらうのも気持ちがいいですが、

自分で自分の身体のメンテナンスをしていくってとっても大切ですよねドキドキドキドキ


肩こりなどの痛みの軽減効果はもちろんですが、

もれなく美肌、ヒップアップ、バストアップもついてくる佐藤式リンパケアラブラブ

私には強い味方ですね~アップ


興味がある方は素敵なリバー先生をご紹介しますので言ってくださいね~ラブラブ!キラキラ



ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ


喜び肌応援ラブラブプレジェクト
洗顔♡ラブァーレ