喜び肌の輪を広げよう〜☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ
『あなたのキラキラを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ



はい~音譜

レッスンで私が『自分を褒める時間』とお伝えしている洗顔ドキドキドキドキ


一日よくやった自分へのご褒美タイムでもありますラブラブ


この度私もオススメしているラヴァーレ洗顔&スキンケア講習をするコトになりました~ラブラブ!ラブラブラブラブ


{E1E10DB7-6019-41EF-A7A7-510FB2D4C953:01}


イエーイアップアップ


実は洗顔とスキンケアだけで肌が綺麗になった生徒さんが続出したので、

メイク専門なんですが、

やっぱりベースが大切!!!!!!

スキンケアからのレッスンで肌が変わっちゃいます~ラブラブ


ハートと身体って繋がってるんだよ~

って体験したから言えるところかなとおもいますラブラブ!


さぁ~どんなあなたになりたいですかキラキラキラキラ

お申し込みはコチラ


【開催日】
10月7日

【場所】
弁天町

【時間】
10:30~12:00

【持ち物】
*化粧水&洗顔(洗顔はマザープラスでも用意しています)
*顔が見える鏡
*タオル
*髪留め

※お化粧したままでも受けれます音譜



喜び肌応援プレジェクト
洗顔♡ラブァーレ

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ