お友達♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます(*^o^*)
『あなたのキラキラを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ


お久しぶりのブログです~音譜


ただいま、色々な企画をしていまして、SNSもお休み状態ですニコニコ


以前より携帯離れしていてこんな期間もいい感じですね~にひひ


先週は連日メイクのレッスンもさせていただき、お客様と一緒にキラキラな時間を過ごさせていただきましたドキドキ


そしてドキドキ

昨日、今日は定例のベビーマッサージ交流会でした~ニコニコ

ず~っと続けてる大好きな時間ラブラブ


最近では赤ちゃんが寄ってきてくれて、

幸せ気分でさせていただいております音譜



{7BFBAB51-A3D0-4F1F-93F3-AF75876FFBA5:01}

たまりませんね~ラブラブ!

{022EB6A4-C12D-47F3-B47A-4EB8627A0AD7:01}

な~んとなく

8年間開催してきて感じるのですが、

子供ってママにぴったりのお友達をつないでくれてるな~

ってコトラブラブ


よくね、ママ友達とかの相談を受けるんですが、

『子供がママにぴったりのお友達を繋いでくれるから、大丈夫ですよ~』


ってお伝えしてますドキドキ

大人になってからのお友達作りって難しいってママも沢山いますよね、

だから焦っちゃたりDASH!

私は大ちゃんも青ちゃんも自分と気の合うお友達のママを繋いでくれたので、

未だにみんなと仲良しですラブラブ


子供達が仲良しって一番楽だよねにひひラブラブ


ベビマ交流会でもホントに沢山のお友達ができましたドキドキドキドキ


ジュエルイベントはその時の仲間達からはじまりましたニコニコ

ずっとキラキラの輪は広がり続けてます音譜


ママになったから出逢えた、
子供達にありがとうの気持ちでいっぱいですドキドキ


是非あなたとあなたの子供を信じてねクローバー





喜び肌応援プレジェクト
洗顔♡ラブァーレ

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ