家族旅行part3【初キャンプ】 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

4人だけでキャンプするのは初めてドキドキ

いつもアウトドアベテランの義兄さん家族と一緒に行くので、頼ってばかりだったんですが、


今回はパパさんと二人で色々準備したり、

作業しましたドキドキ

あいにく、夜は雨模様でしたが、

美味し~BBQを堪能できましたラブラブ


本当は星空みたかったんだけどね~


朝は晴れ上がってました晴れ

{072ED9A7-17E0-4CA9-AFD2-C0DBEE4E95AF:01}

私は気持ちがよいのでお外でナチュラルメイクをして、

朝ごはんの準備~ラブラブ


{E8496F7C-AC5F-450D-8F29-FDF973E6C83F:01}

青空の下で食べる朝食はサイコ~やね~アップ

{75C876CC-0AD1-4D61-9305-185988925ADC:01}

めちゃ幸せ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

この幸せをいっぱい私は感じたいのね~音譜

自然の中で育った私、

{6FFF5FFE-BF89-48B2-B459-9B00581F80A4:01}

子供達と一緒にいっぱいの自然を味わってきましたラブラブ

{92E714EE-E3FA-4E7A-8DC0-4EEFA9FD7E20:01}

なんにも置いてないのに沢山ありましたラブラブ


あ、曽爾ファームで食べた『よもぎもち』


『ここに来たらここでしか食べれない最高のものをたべてください~!!!!!!!!

と宣伝するおっちゃんの声を信じて行ってみると、

{7AF9505A-98D7-46F6-AE64-779D008E8417:01}

生地から包んでくれた~

よもぎも摘んで作ってるらしいラブラブ

{340015FD-2D00-4E37-B2A3-E157F6B56D68:01}

フワフワでもちもちラブラブ

マダムがエレガントでステキラブラブ!

{F1C93385-00A1-4918-A803-091BE844338E:01}

おっちゃんの言った通り、

めちゃくちゃ美味しい~!!!!

生地が柔らかくてフワフワで、

アンコもきな粉も甘さバッチシ~グッド!ラブラブ




はい、おかわり~

{4CA2C3D2-6CD0-4C86-BA5C-1552CCB9838D:01}

おかわり~
{45C40744-4EA0-4559-BC0E-6100AB9713D4:01}

あのよもぎ餅また食べたいな~アップアップアップ



{5AB4D8DC-7529-4188-A55A-50630024AAC1:01}

いっぱいあそんだね~

今年の夏の家族旅行も楽しかった~アップ