家族旅行part2【赤目48滝】 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

忍者修行の後は、
赤目48滝のハイキングコースへラブラブ


{E2997955-CAF4-4471-9CB4-8CC81DF10A4C:01}

そうそう、ここはオオサンショウウオが有名らしいんですが、

なんと夜行性のオオサンショウウオを川で発見!!!!

めちゃ大っきかった~ドキドキ

川の主とのご対面が終わり、


いざ!ハイキングへアップ

最初に不動の滝

{782A4D52-B8C4-4A22-AF7E-19368CE22851:01}

不動明王が乗って現れたという伝説の赤い目の牛

{A100AB61-2FD7-405C-AA72-AD0726170B09:01}

ハイキングを甘くみてた私。

めっちゃしんどい~しょぼんしょぼん

パパさんが目的地を荷担滝(にないたき)

にしよう!

って言ってくれて、

荷担滝は人気の滝らしく、赤目48滝のシンボル的存在音譜


でも2.6キロの片道70分汗

上級者って書いてるよ~あせる

{4DE02279-D442-4C7A-AEC3-155E7EB975C3:01}

フラフラしてきた~あせるあせる

『どんだけ体力ないねん~』

ってパパさんに言われながら、

子供達と一歩一歩あるきましたカメDASH!


そして

到着~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

綺麗だった~霧霧虹キラキラ

{1CA213D3-7E9C-4398-956E-E72B170B4145:01}

帰りはなんとま~

サクサクかえってこれました。

子供達もめちゃ歩けた~~晴れキラキラ

{01E482E6-CD71-4DC9-93D6-68266E3E7702:01}

なんか家族で

頑張れ~!

大丈夫か~

もうちょっとだよ~!

凄いよ~!

って声かけながら歌いながら歩いた時間。

家族にとっても元気をもらえましたキラキラ

一緒に来れてよかった~ドキドキ

{1BE4D6AD-F493-448A-8067-B0AF60DCB23C:01}

終わった後の

へこきまんじゅう

名前はへ~ですが、

めちゃくちゃ美味しい!!!!


なんと生地がスイートポテトで、

見た目と食べると全然ちがう~アップアップ

いい意味でやられた~~~!!


赤目に言ったら食べるべしドキドキドキドキドキドキ