第三回ハートのつくりかた♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ

「あなたのワクワクを引き出す!」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ


昨日は『ハートのつくりかた』第三回でしたドキドキ

大人12名➕子供ちゃん7名で、

今回も賑やかなお茶会になりましたドキドキ


写真はハッピーサポーターのむっちゃんが撮ってくれたよ音譜


今回は8年間しゃべり続けてきた、大好きな数理法音譜

前日から数理が話せると思ったら嬉しくてたまりませんでしたニコニコ

{02BC0AEC-04A4-4CF4-8B83-12BA1329C7CE:01}



『ハートのつくりかた』は自分のハートと仲良しになるお茶会コーヒー

みんな自分の心境や、想いを沢山話してくれましたキラキラ

自分の感情を放つのって、めちゃくちゃ大切なんですラブラブ

みんなのシェアを聞きながら、自分の境地とシンクロすることが多いので、話すだけで周りの人に気づきがあっりします~コスモス


今回のお茶会のお菓子は最近はまっている、

きな粉クリームをサンドしたきな粉クッキードキドキとビスケット~音譜


身体に優しいマクロビスイーツですアップ

{D3AE2C4F-E6BC-4238-9E8D-780529AA55C7:01}


ハートのつくりかたに参加したキラキラな仲間達から嬉しい感想をいただきましたラブラブ



一部をご紹介~ドキドキ



回を重ねる度に自分のハートとみんなのハートと仲良しになれてる感じがたまらなく嬉しいです


私のどんな発言にも、いいね!特技だね!って受け入れてくれることが嬉しくてここでは本音で話しても恐くないんだなぁって本当にすごく嬉しいし楽になれます
自分のハートと仲良くなれるって…難しいけどめっちゃ楽しいね


凄く楽しかったです
参加させてもらってまだ二回目なのに、ハートを繋いでるせいか?ずっと前から仲良しだったような嬉しい感覚です
皆さん本当にありがとう
今後共宜しくお願いします


ほんと居心地がいい~
みんなの話も自分のことみたいにわかる~ぅ、うちだけじゃなかった~ってすごく安心できる場所に感じます
次回もめちゃ楽しみ


ありがとう
自分の見せたくない所を出せるのはココかな~


自分のハートと仲良しになれてる感じがまだなくて、ハートに手を差し伸べてるけどなかなか掴めない状態ですが、みなさんといろいろ話して教えてもらいながら少しずつハートを掴んでいきたいなと思っています


自分の話しは中々上手く伝えられないけど、、みんなの話しを聞いてるだけで、自分の事も考えられてラクになったり、、不思議な場所です


どんどん自分が大好きになって、自信がついてきたよ。
どんな私にもオッケーを出してくれるみんなに感謝です。


良い、悪い、常識的に、一般的に、、

どうしても私たちは自分基準のモノサシで外側の世界をジャッジしてしまいがち、

真実はひとつでも私たちが信じているハートのメガネを通じて物事を見てしまうので、

正しく見るのって、やっぱり練習です音譜


私も完全に思い込みのフィルターで相手をみてしまってることも多々ありますしね~汗


その時に第三者がいることで、自分の見えていないコトに気づかせてくれたりしますね。


だから私にとっても、めちゃ大切な時間ドキドキ


こうやって人と心を通わせる喜びを味わうために私たちは繋がりに行くのかな~とも思いますラブラブ!


実はお茶会を通じて、私の夢も叶ってしまう一日になりましたラブラブ!アップ


また来月、私もみんなも安心して話せる場をイメージしながら開催していきますね虹



ミラクル幸せ~な一日を共に過ごしてくれた皆様~ありがとうございました虹



ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ