フレッシュボーイズ&ガールズ♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

『あなたのワクワクを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですニコニコ


先週は初体験のお仕事をさせていただきました~音譜

高校のパンフレットの撮影ですドキドキ



お知り合いのカメラマンさんが17年くらい撮影している高校なのですが、

一日目はいろんなクラブの生徒さんや先生の撮影をしたり、

授業風景なんかを撮影しましたラブラブ

高校なんて何年ぶり~にひひにひひ


先生も私より若かったりして、なんかまるで保護者気分でしたキラキラ


先生をメイクした後に

久しぶりにこんなに綺麗にしてもらって、午後からの授業がウキウキです

なんて嬉しいお言葉いただけましたラブラブ

先生がキラキラだったら生徒さんにもつたわっちゃうよね~ドキドキドキドキドキドキ


そして~

二日目はモデルの生徒さん男女4人の制服や、ポスター撮影をしましたニコニコ


モデルになる生徒さんはクラブと学業の両立をしている子達みたいです目キラキラ


{BD10D21E-F317-41CF-B591-686293CDFC25:01}


みんな素直でフレッシュ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

可愛かったな~ラブラブ


オトコのも20歳近く違うもんね~


最近ジャニーズの子をみて

可愛い~な~

って思う私

昔は自分より歳下のオトコの子にお熱をあげてるお母さんの気持ちがわからなかったけど、、、、、


今ならわかるぜビックリマークお母さんドキドキ


二日間テンション高い「お姉さん」に付き合ってくれてありがとうにひひ音譜


幸せ~なお仕事させていただきありがとうございました虹




ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ