仕事納め納め♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

「 あなたのワクワクを引き出す!」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香です

今年も残すところあと2日になりましたね音譜

先日仕事納めだったのですが、

昨日、急遽Iちゃんがフォローアップレッスンにきてくれましたドキドキ

こんな素敵なコと一緒にラブラブ!

{A336DEDA-61C6-4735-B19B-9DDD90336E49:01}

ベビーマッサージからサイン、そしてメイクレッスンにきてくれてるIちゃんラブラブ

実はブーケやフラワーアレンジメントの作品を独身時代からつくっていて、Iちゃんのファンもいるほどアップ

一つ一つ、想いをこめて今回もしめ縄をつくってくれましたドキドキ

めっちゃ素敵~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

年明けからウキウキ気分になります音譜


フォローアップレッスンでは、

ナチュラルメイクで最高に素敵を演出ニコニコ

帰ってから旦那様にも褒められたみたいですラブラブ


そして、来年のワクワクイメージのアファーメーションも一緒にしました


Iちゃん✨

これからはなりたいイメージバッチリでいこうね💖

幸せ~な一日をありがとう虹