嬉しい感想〜♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます~音譜


「あなたのワクワクを引き出す!」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ


現在、通ってきてくれているK様からブログをみて感想が嬉しくてラブラブ!

載せちゃいますドキドキ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今週の月曜日、新たなる一歩を踏み出してみました

いつも出不精な私。

でも、気になって…気になって…

ようやく仕事の休みと合ったので、ついに行ってきました!

メイクのレッスン

とあるランチ会でお会いしてから、すごく惹かれた方の元で、メイクを習いに

最近、気持ちがマイナスに傾きがちだったけど、この日はなんだかワクワク

すごくしっかりカウンセリングして下さって、心も軽くなってました!

ネガティブな私も私、ポジティブな私も私。

両方持ち合わせているから、両方の感情が分かり、感情が豊かなんだなって

両方を認めてあげた上で、なりたい私になる!!

今まで、頭では分かっているけど、心がどこかに置いてけぼりになっちゃってて、なりたい自分をイメージしても、そこに自分の顔が思い描けなくって…

メイクのレッスンでたくさんの笑顔を感じて、自分のイメージの中に自分をしっかりと取り入れてあげよ

メイクだけでなくて、たくさんのパワーを貰ったレッスンでした

来月も楽しみ

✨✨✨✨✨✨✨✨



Kさん、素敵な感想ありがとうございますラブラブ

私のメイクレッスン、メイクのレッスンなんですが、

レッスンを始める前のカウンセリングをと~っても大事にしていますドキドキ

いくらメイクだけめ~っちゃ上達しても、

それが、本当になりたい私じゃなかったら、

ワクワクできないですよねキラキラ


今のワクワクが未来を創りますラブラブ

だから今の私と一緒に手を繋いでキラキラな世界へ行きましょう流れ星


私のレッスンはオープンハートになって、

生きたい自分で生きるきっかけになりました、と言ってもらえるコトがよくありますブーケ2


こないだストーンセラピストのMちゃんから、

「ゆかちゃんはハートを開ける鍵を持ってるよ」

なんて言ってもらえましたドキドキ


感情を感じるのが得意だからかなラブラブ!


皆様、わたくし土足ではなく、ちゃんとスリッパ履いて入らせていただきますからご安心をクローバー




どんなあなただと、「あなたが」ワクワクしますか虹


では今日も幸せ~な一日をお過ごしくださいキラキラ



{77C68A85-2B2A-4C0E-86AB-BE4AAC702E90:01}