グループメイクレッスン♪ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香ですニコニコ



昨日はグループメイクレッスンでした音譜


姉妹でレッスンを受けてくださいましたぁ~チューリップピンク



実はお姉さまのH様よりお申込みがきたのですが、


Hさん、私のベビマに通ってくれた生徒さんだったんですラブラブ


妹さんのためにメイクのお教室を探していて、たまたまコープさんの広告をみて


ベビマの先生がメイクの先生目!?


と私を発見してくれてすぐにお電話がありましたニコニコ



ベビーマッサージではメイクの宣伝はしていないので、びっくりしたみたいですにひひ


実はこっち(メイク)が本業だったりします星



そしてHさんとお子さんのS君、妹さんにお会いできるのをすごく楽しみにしていました晴れ



レッスンを終えて・・


今までのメイクの考え方が変わりましたアップ


と言ってくだり、 ご自身の肌の綺麗さにもうっとりしていましたラブラブ!


しっかりカバーしているのに、素肌みたい~宝石白



ハッピー引き寄せメイクは 近くからみられても 綺麗なムラのない塗り方をお伝えしています。


指で伸ばしたり、顔の中心から伸ばしてしまうと 立体的な顏や美肌に見える質感が作れなくなりますダウン


ムラがなく塗れると 肌そのものが美しく見えるし、すごく自然に演出ができますよ口紅



特に夏は、メイクした瞬間から汗をかくのであせる


塗るところと塗らないところとメリハリメイクを心がけたいですビックリマーク


さぁ~夏本番!!


今月も張り切ってレッスン頑張ります虹


今日は子供と寝てしまったから、今から新月のお願い事でもしようかな新月



皆様にも沢山のハッピーがおとずれますようにクローバー