メイク講座 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香です口紅


ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪



金曜日、自宅サロンにて グループメイクレッスンでした宝石赤


以前にグループの1dayレッスンを受けてくれた Iさん と Kさん ですニコニコ



「 もっとメイクのスキルをあげていきたいです~ 」


とのご要望で、レッスンがスタートしましたドキドキ



一回目は マッサージ と ベース です。


一回の ミラクルマッサージ でお顏がとってもすっきりしましたラブラブ!



これから一緒にハッピーを引き寄せして更にキラキラママ目指しましょうブーケ1



ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_4003.JPG


そして、土曜日 大阪学院大学 のメイク講座でしたドキドキ


最終日はなんとも面白い展開になり、素敵なお話をシェアさせていただきました。


生徒さん達は  類は友を呼ぶ という感じで、すごく私と思想感がにていて・・・虹


深いお話が沢山できました!!



そしてドキドキ 来年度 も 大阪学院大学の講座をさせていただけることになりましたクラッカー


担当のHさん、本当にありがとうございます星


来年もさらにパワーアップした講座をできるように頑張りますクローバー




これから暑い時期になりますが、メイクと仲良くお付き合いしていきたいと思います波